この前の金曜日、スーパースターがスーパースターを連れて、こんな我が道場にわざわざ練習しにきて下さいました。

大変恐縮です…。

打撃ライトスパー軽くやって、寝技のスパーリングで回して、自分はハリキリ過ぎて動きまくって、2本目ですでにバテバテになってしまいました。

だって緊張するんだもん。

ホント、どんな状況でも柔らかく動けるようになりたい。

達人になりたい。


ちょっとだけ年齢の話とかもされていたけど、Uの大先輩方たちは現役の方もまだまだいらっしゃるので、やっぱ自分なんてまだまだ若造です。


プロレスラーは、ホント、強いんです。


老後が楽しみになりました。

まだまだ強くなるぞ。


Uをもっともっと勉強して、もっともっと好きになろう。

ゆーずきどう本舗で。


ありがとうございました!


ーーーーーーー
5月の中国武術教室は5/12と5/14!

夕月堂本舗ホームページ

http://u-zukidohonpo.jimdo.com