2006年10月11日

いろんな事をあきらめて、言い訳ばっかりうまくなる。

f4646bf7.gif基本的に俺はネガティブな人間です。
酒喰らってると、なおさらネガティブになる。
「じゃあ呑まなきゃいいじゃん」
まぁそうなんだけど、出来ないじゃん。
41歳の春とか口ずさんじゃうんですよ。
そんなこんなでもう10月です。
爆風スランプの夕焼け物語が頭を巡るね。
「風呂上がりの夜空に」を久しぶりに読んでみる。


d_nogup at 18:06|PermalinkComments(9)

オレ流監督の胴上げだ。

233012d1.jpg遠い夜空に木霊する。竜の叫びを耳にした。ナゴヤドームに詰め掛けた。僕らをジーンとしびれさす。
いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ
燃えよドラゴンズ〜
はぁ中日かぁ…


d_nogup at 00:31|PermalinkComments(1)

2006年10月09日

いい大会だったなぁ

535a2a4e.jpgハッスル名古屋大会が無事終了です。
\(^o^)/ちえの試合はちょっとウルウルしたよ。
頑張る人間はやっぱり素晴らしいですよ。
今日は地元だったから暖かく観てもらえたけど、今後はもっと大変になってくる。
ちえにはそれを越えて頑張って欲しい。
本当に今日は素晴らしい大会だった。
プレーオフはソフトバンクが第2ステージに進出。
日ハムにはキツイかな。
これからバスにて東京に向かいます。
帰りは3時くらいかな。
明日は8時30分から仕事だよ…
DEEPもあるし頑張るかぁ。


d_nogup at 21:02|PermalinkComments(0)

2006年10月08日

酒の席での戯言と、許してやれよと言われても。

c2403fcb.jpg明日はハッスル名古屋大会。
なもんで富乃宝山で軽くほろ酔い。
明日は朝7時出発。
大丈夫なのか!?おれは。
そして生きてく、勇気が欲しくて、それでも死ねない、自分がなお悲しいんだ。
花菱だね。
横浜負けちゃったよ。
ちえのデビュー戦大丈夫かな。
金城哲夫に今日も乾杯だよ。


d_nogup at 21:20|PermalinkComments(2)

2006年10月07日

レフェリーとは?

2c189b56.jpg今日は全日本キックの新宿フェイス。
レフェリー自体はメインの山内対白虎の一試合だけでした。
でも、いつも以上の疲労感です。
お互いにダウンを奪い合う壮絶な試合だったんだけど、試合を止めるタイミングを本当に迷った。
完璧なレフェリングなんてなかなかないもんだ。
一生勉強です。
たまには真面目に考える。
プレーオフは西武が先勝。
横浜は中日に逆転勝ち(ビバ村田)
家の近くでホッピー飲もう。
最近何だか秋っぽい。


d_nogup at 21:25|PermalinkComments(0)

耐えきれない事って、沢山ありますね。

c713ffeb.jpgレフェリー仲間の阿部さんです。
二人とももうギリギリです。
これからハネて大阪から帰ります。
人生は辛いことの方が多いし、別れの数も多いって長渕が言ってました。
ネガティブ ネガティブ。
こんな日はセックスして〜な。
よし、バスで酒飲もう。
またネガティブブログ書いちゃった。
明日は全日本キックだ。
頑張り尽す俺でいよう。


d_nogup at 00:18|PermalinkComments(0)

2006年10月06日

大阪の夜 欲望の渦に〜

96f38098.jpgこれから大阪に行ってきます。
リストバンドは清原予定です。
阪神と西武のリストバンドは死んでも着けません。
だって嫌いなんだもん。
酒の海に溺れちゃ駄目ですよ。
僕は毎日溺れてます。
自由に泳げる魚になりたいですけど、所詮群れなす回遊魚です。
雨がうざいよ。
ハッスルしてきます。


d_nogup at 01:40|PermalinkComments(1)

2006年10月05日

殴り合いや激論の末に

97923630.jpg一世風靡SEPIAの「幾時代ありまして」を口ずさんでみました。
中原中也の詩を思い出してみてます。
大場と学は仲が悪かった訳ではないですが、学は先輩にかわいがられ、大場は先輩に嫌われてましたね。
品田と大谷は忘れました。
そんな俺の家の壁を泣きながらぶち壊した大場も30です。
学も人ん家来て鼻水垂らして号泣してました。
幾時代過ぎていきましたね。


d_nogup at 22:17|PermalinkComments(0)

2006年10月04日

もうストーブリーグです

478cd3b4.jpgロッテの寺本が引退しました。
松坂横浜対明徳義塾のある意味主役だった、あの寺本四郎です。
横浜の村西が引退しました。
高校生には珍しい比叡山のナックルボーラーは芽がでませんでした。
横浜の森大輔が引退しました。
北陸の怪物も怪我とイップスに結局勝てませんでした。
戦力外や自由契約、引退、辞任…
「あっ あの選手辞めちゃったんだ」の季節です。
来年の横浜は大矢で決まりそうです。
若手をガンガン使いそうな感じ。
そろそろ古木もやばいぞな。


d_nogup at 21:34|PermalinkComments(0)

2006年10月02日

私は今日まで生きてきました。

e02ca172.jpg前に映画でみて不覚にも号泣して隣の子供に「大丈夫?何でそんなに泣くの?」といらん心配させまくった「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲」を勢いで買っちまった。
ここ最近なぜかレトロブームじゃないですか。
昭和30、40年代のあの頃ブーム。
昔がいいのか、今がダメなのか、昔にすがりたいのか、今を忘れたいのかはわかんないですけどね。
まあ僕もセブン観たり、アマゾン観たり、ルパン観たりして野口的あの頃に浸りまくってるけど。
あと一ヶ月で産まれて30年だもん。
いろんな人を通過してきました。
笑って、酒飲んで、泣いて、SEXして、怒って、ゲロ吐いて…
そんな感じで生きてきました。
明日もどっちつかずで頑張りま〜す。


d_nogup at 20:26|PermalinkComments(2)