くみさんのところで自爆☆


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■

踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
▼好きになったら自分から告白する派?
...する方かな?

▼好きじゃない相手と付き合える?
無理

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
時と場合による

▼S?M?
Backyに対してだけS(爆)
基本Mで〜すぅvv

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい

▼初めてのHはいつ頃からOK?
責任持てればいつでも

▼何フェチ?
声と顔?

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
パンク系とかゴス系とか(似合ってない人は駄目ね)意外とB系も好きです

▼どんな体系が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せ、ちょいぽっちゃ
まぁ、人による

▼どんな髪型が好き?
これも人によるかなぁ...

▼好きな人はいますか?
さぁ?

▼告白はなんて言われたい?
直球じゃないと気付きません

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは?
ねー

▼今までで一番嬉しかった告白は?
告白されたことねー

▼逆に嬉しくなかった告白は?
だからねーよっ

▼どんな性格の子が好き?
んー...難しいなぁ...
優しいのは当たり前なんだけど、面白い(天然)ってのも重要かな?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
あー、無理!必要事項以外連絡しない子なんで

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
速攻さようなら☆

▼束縛する人?
しないと思うけど...

▼束縛する人と付き合える?
されたいから大丈夫かな...程度による

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せない。気持ち悪くない!?

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
その時自分が欲しいもの

▼遠距離恋愛はあり?
無理

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
嫌がること

▼されてうれしいこと
普通にそばにいてくれればいいかな

▼人前でイチャイチャ出来る人?
したい気持ちがありつつ、はずくて無理っぽ...

▼親友と好きな人が被った!どうする?
親友とぎくしゃく...

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
可愛い動作?




こっちは水蓮しゃんとこ〜

ルール●
1,このバトンを見た人は必ずやること!
2,驚くタイトルにしてね〜(゜▽゜)ノ


●今何してる?

ミュパワ聞いてる

●バイトはしてる?

7/11

●どんな財布を使ってる?

アナスイのエメラルドグリーンのやつ。

●今はまってることは?

みくすぃ(笑)

●好きな食べ物は?

美味しいもの

●好きなアーティストは?

Backy、新堂敦士

●もし3億円あったらなににつかう?

貢ぐか...

●なんのストラップをつけてる?

でっかいエルモ、ちっこいエルモ

●部屋は何色系?

赤と白

●携帯何色?



●願いが一つだけ叶うならなにを願う?
 
Backyのこいb...(殴)

●生まれ変わったら何になりたい?

別に興味なし

●なにをしてるときが幸せ?

LIVEかなぁ?

●お酒は強い?

意識を失うことはないけどさ、限界が低い(越えたらいくらでも)
その限界を超えるまでに苦しむ(疲れてたらよけいに)

●今まで行った中で一番遠い場所は?

イタリー

●人生最大のハプニングは?

センター試験で号泣

●あなたは今幸せ?
 
んー...なんとも言えない