2007年02月10日

(`ε´)

最近ウチのすぐ上に住んでる人(お2階さん)が気になってしょうがない。

昼だろうが夜だろうが関係無くスゲー爆音で音楽流してたりギター弾いたりしてんの。

迷惑極まりないぜ。



んでたまにドラムのスティックみたいなので床をトコトコ叩くもんだからさ、すぐ下に住んでる俺は一番の被害者だよな。













と、ここで終わるのならタダのマルチな奴が2階に住んでるんだな、で済む話だけど俺が気になってるのはそんな事じゃない。





















そのお2階さんよ、外出してる様子が全く無いの。



いつも家にいるんだよ。



毎日毎日、帰宅すると上から何かしら聞こえるんだ。



俺と同じ時間帯に外出してるんじゃないかって?






その仮説の答えはノーだよ、ジョーイヾ(´ω`=)









不規則な外出と帰宅を繰り返してても毎日ヤツの生存が確認出来るんだぜ。















だんだん心配になってくるんだ。


毎日毎日家にいて、仕事はしてないのかな?

そんなんで安定した収入はあるのかな?

ちゃんと家賃は払えてるのかな?

ガスとか電気とか止められてないのかな?

ってね。









ついでにもう一つ気になる事があって、そのお2階さんはよく音楽を流しながら歌を歌ってるんだ。



その音楽ってのがちょっと古いっつーかなんつーか。


俗に言うヘビメタなんだけど、ちゃんとあの甲高いシャウト付きで歌うんだぜ。














それをまた聞く度にまた心配してしまうんだ。




とっくに21世紀に突入してるって事に気付いてないのかな?




もしかして引き籠もり過ぎてあの部屋だけ時代がストップしてるんじゃないか?

とかね。






























今度ナウい音楽を教えてあげようかなδ(´ε`=)


d_out_reika at 03:26│
Profile