談志

今更ながら龍が如くがおもしろい。



道草くって将棋やりまくってついに初段になった!




そういえば昔、四角いジャングルっていうマンガで、黒崎健時師範が「剣道8段、空手7段、なんたら何段、金儲けしらん」と言っていましたが、僕の場合はどうなのか思い出してみました。





習字毛筆2段(確か)、硬筆2段(確か)、剣道初段…、









将棋…初段!





そして…








金儲けしらん!


おわり

お疲れさまでした

極真空手世界大会2日目終了。



先生は残念ながら3回戦敗退…!




お疲れさまでした。





明らかに足が効いてるのにラッシュしてくるロシア人に底知れぬ強さを感じました。





んー、効かされて負けた訳ではなかったので悔しさが残りますが…。





先生、お疲れさまでした!

うまい!

2週間ぶりの東京体育館!



先生は1、2回戦外国人ぶっ倒して三回戦へ!




ところで東京体育館は周りのルノアールやらエクスプレスやらの中で一番コーヒーがうまい!




実はけっこうこれを楽しみにしていました…。




なので本日三杯目のコーヒー!


うまい!

くやしいです!

くやしいです!くやしいです!





あー負けたー(-o-;)




決勝で負けるのが一番腹立つわ…



来年の全日本に出れるようになりました。



年齢的にもこれが最後かもしれないですねー。


これまでの空手人生の全てをぶつけようと思います。





ブラダイスケ

さあ明日は試合だ!


気分転換に代官山をだい散歩してきました。



シャレオツの街代官山なだけにかっこいいカフェなどたくさん&有名人出会いまくりでした(^_^)





モデルの○○がタバコを吸っていたのは少しショックでしたが、オ○○スのCM同様に素朴なかわいさがとても好きです。



結局携帯のクソナビのお陰で遠回りしてしまい、疲れてしまいましたが、良い気分転換になりました。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ