どうも、スタッフSです。
昨日の台風、凄かったですね・・・ ・・・。
昨日は非番で午後に目が覚めたのですが、既にお外は嵐でした。
まるっと暴風域突入のタイミングで帰宅途中・外出されていた皆様、本当にお疲れ様でした。
テレビごしで見てた私がもうラッキーやら申し訳ないやら、お空を舞っていたあの傘が小傘さんだったのかどうか確かめる術は無いのかやら、今でもどうでもいいことを気にしてるふりをして誤魔化しております。

さてさて、今週に入りD-STAGE秋葉原店では予約祭り状態になっております。

まずはD-STAGEも企業出展予定の大⑨州東方祭5のライブチケット!
イベントカタログ別売りのチケット単体となりますが、早めに手に入れないといい席取れないとかとか。
詳細はもうちょいお待ち頂きたいですが、かなり豪華だとか?
 
お次は抱き枕カバー各種
今月より抱き枕カバーの予約をいっせいに開始しております。
ちょっと多すぎるので説明は割愛となってしまいますが、お立ち寄りの際にはぜひチェックを!
基本的には受注分の生産オンリーとなりますので、欲しいと思ったら即予約!

最後、C-CLAYSさんの新作タペストリーのご予約を一挙4種!

復活の第7弾その1、現人神こと、「東風谷早苗」!
2900034600949_0_l
はい、そうです、お淑やかタイプの早苗さんです!
常識に囚われては~とかあまり言わない方の早苗さんですきっと!
流れるストレートは神霊廟のワカメっぽさパーマにイメチェンする前ということで宜しいか!


第7弾その2、山の神様、「八坂神奈子」!
ef002
あ、すいません、画像間違えました!こっち!
2900034600918_0_l
・・・・・・おや?なんか、とても、若いような?
・・・・・・うん、今でも十分若いよね!
御柱はちょっとお手入れ中なのですきっと。

というわけで第7弾は以上2種、第7弾の予約一次受付は9/21(水)~ 10/17(月)まで
(11月中旬入荷予定)です!

そして最新11弾からも2種!こちらは現在大事に予約・・・・・・じゃない、第二次予約受付中!
第11弾その1、動かない大喘息図書館「パチュリー・ノーレッジ」!
2900034600864_0_l
喘息の調子良さそうです!きっとロイヤルフレア打てます!
個人的にスカートはもうちょっとふわりと上までいえなんでもないです!

そしてラスト、11弾その2、「紅美鈴」!
どうでもいいですけど、今使ってるPCだと辞書登録されてないので「くれないみすず」と打ちました。すいません。
2900034600895_0_l
うは、個人的にこれは2本買いです!
足が強調されてるのはとてもいいことだと思います!

ニ次予約の受付は9/21(水)~10/17(月)まで(11月上旬入荷予定)となっております!

以上、駆け足の予約速報でした!
そして気付いたらお外はまたしても雨!
傘持ってきてない!オワタ!