Dragon Style

ドラゴンスタイル ブログ   

震災で亡くなられた佐藤宗晴巡査の事。

避難誘導や被害調査中に被災 殉職した9人、決死の行動


さっきテレビで殉職された佐藤宗晴巡査の事を報道していた。
警察官になった時、以前報道されていた。30歳の新米警官。家業の木工所で8年勤めて警察官に転職。二年後の出来事だった。

こういう人を広めて欲しい。テレビ報道も不安煽るだけでなんだかなって思ってたけど。

インターネットには詳しく載っていない。同時にネットの盲点、有効な利用、情報がまだネット社会に浸透してない側面も感じる。被災地の義捐金がいくら誰が出したとか芸能人がチャリティだとか、全面的否定はしないし出来ないけど、このような警察官、身を挺して人を助け亡くなられた人達の事を報道のトップで取り上げてほしい。

トライクGO!GO!GOOOOO!

写真


カッコつけることは大変だ。。。


・・・寒い。




30歳超えても元暴走族売りにしてる人達と一緒にしないでね。(笑)





















スカイプ&メールbox
記事検索
◆Profile◆
QRコード
QRコード
googleボット
Googleボットチェッカー
  • ライブドアブログ