2009年03月08日

いったい「潮吹き」って何?

ビデオや雑誌、漫画などでもはやお馴染みとなった「潮吹き」。体験したことありますか? と聞いたら、「ない!」のほうが断然多いんじゃないでしょうか? 加奈は1度、偶然吹いたことがありますが…、それっきり。

よくAV女優さんなどは勢いよく吹き出していますよね。そこで、ちょっと「どうしたら潮って吹くの?」と何人かのAV女優さん、風俗嬢さんに聞いてみました。

「潮吹き」 の回答はちょっとお楽しみにとっておいて、まず、潮吹きのメカニズムから解説していきますね。本当のところ、詳しくは解明されていないようなのですが、まずは一般的な尿道説を解説しましょう…。
膣全体から分泌される体液(生理をのぞく)には大きく分けて4つあります。




d_toyota11 at 22:38コメント(1)トラックバック(0) 

2009年01月29日

これからどうしましょう?

何度か通っていた中国嬢が、私の自宅から微妙に遠いお店に移籍してしまい、たまにメールや電話で連絡を取り合う関係が暫く続いていました。
私はというと最近、積極的に新規開拓もしていない為、Hご無沙汰状態が続いていました。

そこへ夜中に嬢から電話があり「ホテル行かない?」との事。
断る理由もない為、即効待ち合わせ場所へ。
私は嬢との天蓋は初めてだったので少し疑心難儀でしたが、無事にラブホへIN。
結局、Hして寝ての繰り返しで夜中から朝まで7回位彼女の中に放出しました。

この時はホテル代だけ私が払ったんですが、嬢にもお小遣いをあげた方が良かったのかなーとも思っています。
嬢からホテルに誘ってきたって事は、私は少なくともお店に来て欲しくない嫌な客って訳でもないし筈だし、私も1万〜2万で、ラブホで朝迄Hが出来るなら安いと思っています。

もし次回、嬢からラブホのお誘いがあった場合、どうするのがベターでしょうか?
なべきちさんの意見を参考にしたいです。


d_toyota11 at 18:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月09日

群馬よいとこ一度はおいで 

ここ半年ほどすっかり風俗にも行かず健全な遊びばかりしてましたが、先日、ボーナスが出たので久しぶりに挿入…もとい、突入することにしました!
免許更新で実家「群馬」に帰ってたので地元の昼サロに向かいます。
「群馬はソープがないから本番店が栄えたんだよ」と中学のとき塾の先生が授業で教えてくれてからどこもそんなものだと思ってました。
ここも最近は写真指名が出来るようになりましたが、写真指名できないところは地雷娘しか見たことありません。
それで向かった昼サロですが写真はかわいい娘ばかり。
でも昼は人が少ないため8,000円と安くなってますが指名はなし。
指名無しで何度も痛い目みてるので帰ろうとしたら親父と交渉が始まりけっきょく指名料(2,000円)なし女の子を選べました。
しかし実物はやはりというかなんというか普通の生意気そうな子娘。
かわいくもないけど、ブスでもない。
おっぱいは若くてプリプリしてたけどなめたら無駄毛処理の後でチクチクしててなんかいまいちな気分。
H経験もほとんどない自分は年下は苦手ですが半年振りの性欲に負けて欲情しっぱなしです(笑)


d_toyota11 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月15日

潮吹き嬢in池袋

池袋を根城としている私は、これまで池袋ソープを複数渡り歩いてきましたが、久しぶりにオキニを得ることができました。
その嬢(Aちゃん)はいわゆる大衆店にいるのですが、正直ルックスはいまいちですが、スタイルが抜群に良く、何よりも感じやすくてエロエロなのがたまらない娘です。
乳首をなめるとスイッチが入り、あっという間に下が洪水になるのですが、その後にクリをなめながら指2本を出し入れしているとピューっと潮が・・・
裏返してアナルをなめつつマ○コに指2本出し入れすると、
「ハァーきもひいー・・・」
とろれつが回らない泣き声であえぎながらまたまた連続で潮を吹いてくれます。


d_toyota11 at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月25日

アメリカから 

私は、2年前から単身でアメリカに来ております。
アメリカって所は、厳しいせいか風俗が少なく (LA、NYは別ですが)私の住んでる所は、脱がないストリップ、エスコートくらい(英語が話せないと無理)しかありませんでした。
風俗遊びするには、アトランタまで足を運ばなければ無い状況でした。

昨年、色々と探し廻り2件のSPA 別名アジアンマッサージパーラー(アメリカではAMPと言います)を見つけました。
経営は、韓国人です。
まず店のママさんにHouse Fee $60を渡します。
時間は約1時間で、最初にサウナに入り次にテーブルシャワーで体を洗ってもらいます。
姫によっては、シャンプーしてくれたり 洗顔して顔のマッサージをしてくれることもあります。
中には、数回同じ姫を指名したらテーブルシャワーの時に服を脱ぎソープみたいにボディー洗いまでしてくれました。


d_toyota11 at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月07日

蒲田のKNちゃん 

東京出張の2泊目は蒲田。
泊まった駅前通のホテルは木賃宿でとてもヘルスを呼べる店ではなく、出費は余分にかかるが付近のホテルへ入室。
蒲田の人妻系デリヘルに60分の派遣を依頼。

隣室のあえぎ声を聞きながら待つこと20分、来たのは30半ばの中肉中背のKNさん。
スキューバダイビングが趣味とのことで、スリムではないが年齢の割に引き締まった体でこれもまた良し。
無駄な会話も無く、シャワーの後さっそくベッドでさっそく受け身で乳首ナメから始めたところ、これが上手!
そして竿と玉をなめてくれましたがこれもこれまでに無い巧さ!!
こんな嫁さんがいてくれたら・・と思いつつ、今度は攻めに転じ、おっぱいをなめたところ凄く感じてくれ、色っぽい声が響き渡ります。
栗ちゃんもきれいで、なめなめすると感度よくもだえてくれました。
最後は素またですが、よくある騎乗位ではなく、彼女の指示に従って、彼女が下で両足を閉じて高く上げ、その股間に竿を擦りつける体位に。
ちょうど栗に当たって気持ちいいのだとか。
これが凄くいい!!!
小生の竿が、まるでKNさんのう゛ぁぎなに挿入しているような感覚で果てました。
時間は60分フル。

聞けば、男性客の80%はアダルトDVDの見過ぎか大きな勘違いをしており、愛撫が乱暴で全然気持ちよくないとか。
そんな客には今回のような体位でのサービスはせず、さっさと終わらせてしまう。
小生の愛撫はすごく優しくとても感じるのだとか。
「あなた、自信もっていいよ」と褒めてくれました。
すごく良かったので思わずお店にお礼の電話を入れてしまいました。



d_toyota11 at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月20日

今までにない快感 

中年近くなると人によっては男も女も性欲が増す人もあると聞きますが小生もおそらくそのひとり。
昔に比べると明らかに持続力、欲望ともに強くなり、勢いお風呂屋さんのお気に入りの娘のところへ行く回数も増えてしまいます。
欲望のままにがむしゃらにプレイしていた若かりしころとは違い、毎回「今日は何に重点を置くか」を考えながらプレイに臨みます。
服を脱いで、お風呂に入って、世間話をし、ベッドでキスしてオッパイを触って−と段取りを踏んでいくと風邪をひいてたとか、ご飯食べておなか一杯だとか、寝不足だとか、足をくじいたとか、一戦交えるお気に入りの娘の状態が確かめられ、さてどうしようかと考えることができます。

いきつけの某店のMちゃんはその辺もよくわかってくれていて、いろんなパターンで楽しんでいます。
お客も多く、時間も遅い日であればマットはパスして正常位中心のプレイとか、休み明けの午前中、暇で彼女のパワー全開なら、女性上位である程度お任せするなど、「これじゃなきゃだめ」ということではなく、その日楽しみがいのありそうなプレイに進んでいきます。
快感の追求という点でも、年を重ねると趣向は変わってきました。
以前はとにかく出すことで快感を得ようと、やたら動いたり、時間を延長したり、体位をさまざまに変えて何度も出すことを試したりしてましたが、最近では体位をあまり変えずに、ゆっくり攻めることで「密着している」「こすれている」といった快感をできるだけ味わい、性感をじっくり高めています。
やたら動いて汗かいたりすると、中折れとか急に元気がなくなったりと、短い時間の大衆店などではもったいないことになります。
出すことばかり考えないで、
「快感の結果として出る」「風呂のついでに一戦まじえてスッキリ」
というくらいに考えてプレイに臨むのが気楽でいいようです。
前戯などでムスコをMAXにし、腰を動かすのは少し抑えてできるだけメンタルなスケベパワーを充填していくようにすれば、入れてからが短時間、たとえ10分くらいでも、ムスコはずっとMAX状態で彼女をたっぷりと味わい続け、最後には快感が最高潮の状態で大量発射、という最も満足できるパターンに行き着けます。
時には途中で抜いてまたボディ攻撃、再び入れることで新鮮さも増し、また新たなプレイの段階に没頭できます。


d_toyota11 at 17:56コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月02日

思いでに残る十番勝負

あれは去年のこと・・・

会社の先輩、後輩と池袋某所に待ち合わせ、チケットセンターで情報収拾した後に、散り散りに風俗街へ・・・
自分が入ったのは、チケットセンターの店員が隠れた名店だという人妻店に行きました。
その店は前から気になっていた店でした。

そこで指名したのはYさん。
巨乳美熟女系ですかね。
30代半ば〜後半だと思います。
いつも遊ぶときはロングなので(遅漏気味でイカないこともしばしば)110分で指名しました。
イキ難いと言うYさんを、栗舐めでイカせた後(演技かもしれませんが)騎上位素又から、乳首舐め+絶妙な緩急つけた手コキで、イカせてもらいました。
ゴッドハンド級でした!

もうYさんの手技に骨抜きにされた自分は、また次の月にYさんを指名しました。
栗舐めでイカせた後、前回と同様の流れを想定していました。
が、今回は違いました。
素又の最中に事故発生です。
途中から感触が違いました。
そう、入ってました。
で、一瞬、両者離れて、Yさんから「犯したくなった」と一言。
自分も「良いですよ」と、また再開です。
両者絶頂をむかえ、ベッドでまったりです。
勿論、出したのは外です。
その後、毎月、Yさんに通いつめました。
毎回生で最後までやりました。

ある日、例の如くYさんを指名しようとお店に電話すると退店ではなく、引退したとの返答が。
去年の冬ぐらいですかね。
こういう突発的な出来事が楽しみで、今も風通いしてます。
最近、同店でYさんを超える技術を持つ嬢と、ぶつかりましたがそれはまたの機会に・・・

d_toyota11 at 21:41コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月15日

よかった〜

最近私がよくヌキにいくお店は歌舞伎町にあるヘルス「S」です。
先日も早番のゆうちゃんを指名して遊んできました。
彼女はそのとき生理中であったため、プレイは私が一方的にナメられるという形でした。
ナメるのが好きな私としては残念、と正直思いました。
しかし彼女は50分コースにも関わらずこれでもかというぐらい私のムスコを舐めてくれました。
私のムスコが彼女のお口の中で大喜びしたのはいうまでもありません。
同時に自分はやはり女の子に咥えてもらっているときが一番幸せだなあとつくづく感じました。
気持ち良く抜くことができ、いい気分でお店を出ることができました。



d_toyota11 at 16:40コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月26日

マシソヨ

韓国デリが熱いとの真偽を確かめる為、潜入取材を試みました。
HPは一様に修正が施されている様な美人展覧会でサービスは本○がスタンダードとのこと。
私めもチェックすると噂通り不安感まで抱く不自然?美人のオンパレード。
韓国嬢の出勤スケジュールも総じて記載無く、ますますお化けとのご対面になるのではと気後れします。
中でも掲載写真の自然な店をチョイスしTELします。
日本人の対応で、
「今日はその子はお休みですけどいい子をご案内できますよ」
きた!お化けへのいざないです。
「う〜ん」と悩みながらも
「じゃあその子で」と意を決しご対面を落ち着き無く待ちます。

「ピンポ〜ン」にビクッとしながら運命の扉を息を呑みながら開けると、
「おっ、いいじゃな〜い。」
ナチュラルメイクで目鼻立ちのスキッとしたいい子です。
「コンニチワ、ヨロシクオネゲシマス。イイデスカ」とやばい程カタコトです。
会話を進めるにもホントにやっと意思疎通出来る程度の日本語力です。
会話も途切れがちになる重い空気を打ち破るが如く、彼女の手が私の太ももにやさしくタッチです。
ニコっと笑顔を近づけてきてほっぺにチュ。
私めも唇に軽くチュ。
すると太ももの手が股間に移りサワサワ開始。
「ゲンキデスカ?」
あんた猪木か?と思いながらも臨戦体制整っちゃってます。
こうなるとコミニュケーションは万国共通。
ベロチュパしながらお互い服の上からまさぐり合い。
「うふ〜ん」と唸り始め脱がせっこ。
「オッキイネ〜、スキデス」と言いながら手コキです。
彼女の体は結構なボリュームでおいしそうっす。
立ったままオッパイにむしゃぶりつきお○んこ攻撃しようとすると
「◇&△$!#」とハングル語発声。
笑顔で手を引きシャワーです。
ボディ密着洗いに仁王立ちフェラと長い舌がまとわりつきます。
私め急速に浴場、いや欲情し、濡れたままの体抱き上げベッドに駆け込みます。
またもや「◇&△$!#」と何か言ってますが、もうおかまいなし。
ツバたっぷりのベロベロチュウからオッパイチュパチュパ。
薄めの割れ目もテカテカヌルヌルしてるので、更にベチョベチョにしてやります。
四つんばいにしてケツのアナまでたっぷり舐めると
「◇&△$!#、◇&△$!#」といい声出し、顔も紅潮してます。
アヘ顔もたまらん程エロかったためたまらずあお向けの彼女に覆い被さりベロチュパキスすると、ガチガチち○こを握りそのままヌルヌルま○こへ自ら導きすんなり生合体。
あえぎ声も万国共通。
ちょっと高めのいい旋律奏でます。
アヘ顔見ながら終始一貫正常位で突きまくり中出しフィニッシュ。
「ウォ〜ン」と二人でハモっちゃいました。

事が終わると言葉が分からないので会話も無いですが、私めの胸に顔を乗せ添い寝まったり状態です。
煙草吸ってると「ゲンキOK?」といやらしい顔で布団の中に潜り込み、如意棒チロチロシコシコ始めます。
掛け布団から立派なケツと薄毛ま○こだけのぞかせる69体位に直ぐ興奮。
2回戦突入。
たっぷり69体位で舐めっこし、バック突入。
そのまま立ちバックへ移行し鏡の前で二人のけものっぷりを見ながらそのままフィニッシュ。
鏡で見るとあらためていい体してると再認識。
ちょうど店からTEL入り「ジカン、シャワーネ」と少ない会話で「マタキテネ」を最後に去って行きました。


d_toyota11 at 21:17コメント(0)トラックバック(0)