2008年06月27日

人妻本番

いつものお店のオキニの人妻さんが出勤していなかったので、ちょっと浮気してみました。
場所は池袋で以前から気になっていたお店で、ホテルでのプレーができるお店です。
店員オススメのMさんを指名し、いざホテルでのプレーです。
年齢が同じで気さくな明るい女性でした。
シャワーを浴びて一緒にお風呂に入ってディープキスから・・・・
舌を絡ませながら乳首をくりくりしてあげると、色っぽい声を出しながら口の周りがべちょべちょになるほどキスをしました。
お風呂から出てさっそくプレー開始です。
またまたディープキスからうなじ耳をなめ回すと本気で感じちゃってました。
あそこも濡れ濡れで、ひたすらせめまくると、
「ちょっと待って・・・ いっちゃう・・いちゃう〜」とあっけなく昇天しちゃいました。
ぐったりしている彼女の耳元で
「俺もいきたいよ」とささやくと
「どこでいきたいの?」と言ってきたので、
「もちろんあそこに入れていきたい」とまたささやくと
「ゴムはつけてね」といって私の息子をしゃぶりはじめました。
すると
「大きいね〜」といって丁寧にしゃぶってくれました。
大きいなんて言われたことなかったのでちょっとうれしかったですね。
息子がビンビンになったところで素早くゴムをつけてくれて騎乗位で挿入。
すると「あ〜 入ってる」と自ら腰を動かしはじめました。
「どこにはいってるの」といたずらっぽく聞くと
「恥ずかしくって言えない・・・・」とかわいらしく言いながら腰を動かし続けました。
私も負けじと腰を振ると、
「もっともっと〜」と激しさを増していきました。
またもや「いっちゃういっちゃう〜」と叫びながら私も一緒にいっちゃいました。

その後、ベットに座って後ろから胸やうなじを愛撫しながら話をしました。
話も盛り上がったところで時間に・・・・
「今日は楽しかった。いろいろお話しできたので、しっかりおぼえたからまた遊びに来てね」といってホテルを出ました。
エレベーターの中でもディープキスをしてくれました。
いつものお店のオキニの人妻さんもすてきですが、Mさんもすてきで、今後どちらにしようか迷っています。
もっとお金と時間があれば・・・・


d_toyota11 at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星