2008年08月26日

マシソヨ

韓国デリが熱いとの真偽を確かめる為、潜入取材を試みました。
HPは一様に修正が施されている様な美人展覧会でサービスは本○がスタンダードとのこと。
私めもチェックすると噂通り不安感まで抱く不自然?美人のオンパレード。
韓国嬢の出勤スケジュールも総じて記載無く、ますますお化けとのご対面になるのではと気後れします。
中でも掲載写真の自然な店をチョイスしTELします。
日本人の対応で、
「今日はその子はお休みですけどいい子をご案内できますよ」
きた!お化けへのいざないです。
「う〜ん」と悩みながらも
「じゃあその子で」と意を決しご対面を落ち着き無く待ちます。

「ピンポ〜ン」にビクッとしながら運命の扉を息を呑みながら開けると、
「おっ、いいじゃな〜い。」
ナチュラルメイクで目鼻立ちのスキッとしたいい子です。
「コンニチワ、ヨロシクオネゲシマス。イイデスカ」とやばい程カタコトです。
会話を進めるにもホントにやっと意思疎通出来る程度の日本語力です。
会話も途切れがちになる重い空気を打ち破るが如く、彼女の手が私の太ももにやさしくタッチです。
ニコっと笑顔を近づけてきてほっぺにチュ。
私めも唇に軽くチュ。
すると太ももの手が股間に移りサワサワ開始。
「ゲンキデスカ?」
あんた猪木か?と思いながらも臨戦体制整っちゃってます。
こうなるとコミニュケーションは万国共通。
ベロチュパしながらお互い服の上からまさぐり合い。
「うふ〜ん」と唸り始め脱がせっこ。
「オッキイネ〜、スキデス」と言いながら手コキです。
彼女の体は結構なボリュームでおいしそうっす。
立ったままオッパイにむしゃぶりつきお○んこ攻撃しようとすると
「◇&△$!#」とハングル語発声。
笑顔で手を引きシャワーです。
ボディ密着洗いに仁王立ちフェラと長い舌がまとわりつきます。
私め急速に浴場、いや欲情し、濡れたままの体抱き上げベッドに駆け込みます。
またもや「◇&△$!#」と何か言ってますが、もうおかまいなし。
ツバたっぷりのベロベロチュウからオッパイチュパチュパ。
薄めの割れ目もテカテカヌルヌルしてるので、更にベチョベチョにしてやります。
四つんばいにしてケツのアナまでたっぷり舐めると
「◇&△$!#、◇&△$!#」といい声出し、顔も紅潮してます。
アヘ顔もたまらん程エロかったためたまらずあお向けの彼女に覆い被さりベロチュパキスすると、ガチガチち○こを握りそのままヌルヌルま○こへ自ら導きすんなり生合体。
あえぎ声も万国共通。
ちょっと高めのいい旋律奏でます。
アヘ顔見ながら終始一貫正常位で突きまくり中出しフィニッシュ。
「ウォ〜ン」と二人でハモっちゃいました。

事が終わると言葉が分からないので会話も無いですが、私めの胸に顔を乗せ添い寝まったり状態です。
煙草吸ってると「ゲンキOK?」といやらしい顔で布団の中に潜り込み、如意棒チロチロシコシコ始めます。
掛け布団から立派なケツと薄毛ま○こだけのぞかせる69体位に直ぐ興奮。
2回戦突入。
たっぷり69体位で舐めっこし、バック突入。
そのまま立ちバックへ移行し鏡の前で二人のけものっぷりを見ながらそのままフィニッシュ。
鏡で見るとあらためていい体してると再認識。
ちょうど店からTEL入り「ジカン、シャワーネ」と少ない会話で「マタキテネ」を最後に去って行きました。


d_toyota11 at 21:17コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星