2009年03月08日

絶頂とエクスタシーは一緒?

官能小説などではよく「○○子は大きく体を仰け反らせたかと思うと、体をぴくぴく小刻みに震わせ絶頂を迎えた」などという、セックスでの『絶頂描写』がありますが、みなさんにとってセックスでの『絶頂』ってなんでしょう?

「エクスタシーの瞬間に決まってるじゃない」という人もいるかもしれませんが、本当にそうですか?

例えばセックスの時に調子が悪かったり、タイミングがあわなかったりして、イキそびれた体験は誰もが持っているだろうと思います。ですがエクスタシーに達しなかったセックスがつまらないものだったかどうかと思うと、そうじゃないっていう答えが出ませんか?1回もエクスタシーを感じたことがない人は『絶頂』を知らないかというと、そうではないと思います。
絶頂体験がなくても、セックスを楽しめた経験は、思い出すとあったりしませんか?



d_toyota15 at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月29日

オキニとの4回目

出張先のデリヘル嬢にオキニが出来て、2回目もゴム付きで騎乗位>バック>正常位、3回目はゴム付きで騎乗位のみで○本してくれました。
そして4回目は最高でした。

逢うたびに親密度が増し、3回目でメールアドレスを教えてくれました。
メールで近況報告、でも嬢と客の関係は保っています。

で、9月9日4回目。
彼女が来るなり、DK。
最近の身の上話を少しした後、PLAY開始。
まずは彼女が攻めてくれます。
相変わらず巧妙な手付きで全身に快感が!
アナル舐めは徹底して中まで舐めてくれます。
かなり長いこと快感に浸ったあと、今度は私が攻めに。
普段より良く感じてくれる、おっぱいでかなり高まり、徐々に下へ。
クリ攻撃、そして穴に2本指を入れ、Gスポットを刺激、程なく1回目のイク〜。
ちょっと休んでその後も「止めないで」のお言葉に、2回目攻撃でイカしました。



d_toyota15 at 18:35コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月10日

平成うまれ未成年ソープ嬢とメモリアルハードファック

ソープ嬢にテクニックより若さを求める男なら"すべての平成うまれの娘たちが未成年である間に"平成うまれのソープ嬢を相手に激しく膣内射精したい!と思うはずです。
なべキチさんなら、この気持ちをわかってくれますよね。
とはいえ、未成年ソープ嬢の就労を許さない東京都のソープランドにこだわる限り、その夢は叶わないわけですよ。
そこで、その夢を実現するために、20歳未満であっても18歳以上の女の子なら、働くことが許される地方都市を調べあげると同時に、平成うまれの未成年ソープ嬢の情報等を少しずつ収集していました。
その結果、いくつかの某地方都市が大衆ソープでさえ生挿入や膣内射精もOKという店が多く、未成年ソープ嬢の就労にも寛容であることを突き止めました。
そして、2008〜2009年の年末年始の9連休に1日だけ有給休暇を追加して、正真正銘の平成うまれ未成年ソープ嬢との肉弾戦を夢見て、四国某市と九州某市の2つの地方都市に飛びました。


d_toyota15 at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月15日

神戸にて 

いつもはお気にのデリで遊ぶのですが、AFがしたくなりネットで検索したら何件かヒットし、そのなかで「本日AF半額デー」の店を発見。
早速電話したらAF対応は二人のみ、背の低い方を指名。
ホテルで待つこと数十分、着ました着ました。
顔は普通、もしや貧乳かと思いきや裸になるとそこそこ有り、しかも乳首はピンク、ウエストもキュッで最高でした。


d_toyota15 at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月25日

西川口のソープにて 

あらかじめ店のホームページで調べて巨乳の娘(B100(G) W61 H88)を指名。
私の計算だと、この巨乳にしてこのスタイルは滅多にいない動きのいいタイプの娘です。
巨乳というとおっぱいの大きさに筋肉がついていかず、結局肉体的にアンバランスになってセックスが下手な娘が多いのですが、ある条件を満たすとたとえ巨乳でも動きが良いことを突き止めた私はホームページのプロフィールから理想の娘を探し続けました。
そしてついに見つけて訪ねていったのです。

行ってみると果たしてよく動く。
まず応対も素早いし、話しもキレがあって人を飽きさせません。
裁けていてすましたところがなく、リラックスできる。
唯一、かなりの大酒飲みであると言うことを除けば、巨乳でなくても好きになれそうな娘でした。
決して美人ではなかったけど、人柄で120点です。


d_toyota15 at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月07日

韓デリで

3年ぶり位に韓デリに挑戦してみたくなり行ってきました。
前は都内の某韓デリのメッカに行っていたんですが、家からはかなり遠いので近隣の政令指定都市に行き「サービスの良い娘!」とだけ伝えハズレ覚悟で待っていました。
来た嬢は30前後で小柄でしたが、顔は好みの範囲内だったので招き入れました。
雑談を始めるとジーンズの上から股間と太ももをソフトタッチでずっと触りまくられ、私の男の尊厳は思わず反応してしまい7分起ち。
シャワーに行くと頭の先からお尻の穴、足の指の間迄物凄く丁寧に洗ってくれました。
ベットに行き最初は彼女にひと通り攻めてもらい攻守交替。
形の良い胸(多分整形?)を愛撫してると乳首が面白いほど起ってました。
クンニから69の体制になり指を出し入れしているとピクピクと身体を痙攣させて彼女はイってしまいました。
私も我慢できなくなりゴムを付けて挿入し腰を動かしていると再び彼女は絶頂を迎えて物凄い力で抱きついてきました。
膣中が痙攣して何回も締め付けてくるので私もやや早漏ぎみに発射してしまいました。
終わった後、彼女が私を気に入ってくれたらしく彼女の方からアドレス交換を申し込まれまた会う約束をしてその日は帰りました。


d_toyota15 at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月20日

想定外の○番?

先日まだ明るいうちからどうしてもヌキたくなって、都内の激安デリヘルを利用する事に。
激安デリヘルという事もあり、嬢の質には期待していなかったのですが、いざ逢ってみると、ちょっとポチャ気味ではありましたが、まぁまぁ期待以上の感じ。
まずは一安心といったところでラブホへIN。

するとまだシャワーも浴びないうちから、お互い真っ裸になるといきなりのフェラ。
これがかなりのテクニシャンで、強すぎず弱すぎず奥までゆったりとしたリズムで吸い付いてきます。
普段お口でイクことはないのですが、今回は5分と経たないうちに射精感がこみ上げてきます。
「あぁ、やばい。もうイキそうだよ」
というと、嬢はチラッと上目づかいでこちらを見るとさらに強く吸い付いてきます。
その刺激で一気にそのままお口の奥に大量放出。
尿道に残った精子まで残らず吸い出してくれます。

その後談笑していると、その嬢が相手してきたお客さんの話に。
すると、どうもその嬢は本○はしない子のようで、
「やらせてくれっていうお客が多くて困るの。お金を多く積めばいいと思ってるみたいなんだけど、そういうときはやんわりとお金を断るの」
とまで言っていたのです。
なんだか本○は絶対ダメよ、とアピールされているように感じます。
実は少し本○を期待していただけに、ちょっとガックリ。



d_toyota15 at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月02日

止められません・・

買い物ついでに、ふらっと出掛け目的の物はきっちりGET!
けど手直しに時間かかるって言うので その時間を利用してヘルスをあちこちと・・
けどいい子居なかったり待ち時間が1時間以上あったりで・・結局決められず手直し完了の時間に。
そのまま帰れば良い物を、やっぱり行きたいと思ったら行かずして納まりません。
コンビニで風俗紹介誌を手に入れ探した、探した・・
やっとの思いで探した店にその店の前からコール!!
雑誌に載ってた女の子を聞くと、これまた45分待ち・・けど諦め切れず45分待ちで予約(軽く食事して)店にイン。
対面した子は写真よりもちょい下だけど まずまずのかわい子チャン・・
で個室に入るとベットに腰掛けた自分の膝にのってDキス・・
こちらも負けじと腰に手を回し下へ。
Tバックのお尻を愛撫そのまま前へ手を伸ばしてグリグリ!
すでに少し湿っているようでした。
何にも抵抗しないのでそのまま攻撃し続け洪水状態に・・
もう一押しってところでうまくかわされシャワーへ。
その後は終始彼女のペースで押し切られ、ごく普通のプレー?でタイムアップ。
けど彼女のフェラテクには、ものすごく感じてしまいました。
まさに【参った!】って感じ、すかさず 次回の指名予約を約束しました。
いままで結構ヘルス体験しましたが、彼女ほど口撃が上手い人はあまりいませんでした。
できたら個人的にデートに誘いたい気分です。
(勿論エッチなしで、飲みに行くだけでもいいんですが・・)
無理だと思うけど。
また次回 行ったら報告します。


d_toyota15 at 21:45コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月15日

出張帰りに・・・

蒲田にあるピンサロ「F」にフリーで入りました。
付いてくれた新人のAちゃんは、この春高校を卒業した18歳。
セーラー服&ルーズがとても似合っている。
大学に進学して、アルバイトでやっているとか。
サービスはと言うと、最初からものすごいDキス。(舌べろを吸い取られるかと思った)
本番以外、ほとんどOKでした。
イッた後もしばらく一緒にいてくれて、Dキス。
こちらは汗ダクでベトベトなのに、いやな顔せずにがんばってくれました。
ピンサロでここまでのサービスを受けたのは、初めてです。(若い子にしては珍しいかも)
別れるときに、おもわず「がんばってね」と声をかけてしまいました。
次回出張の予定はないですが、今度は指名して行きたいと思います。


d_toyota15 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月26日

本日開店

朝から休みになり、財布の中には1万円と少し遊ぶにも?
我慢とネットして居ると「デリヘル本日開店なんと60分8500円ホテル代コミ!」の言葉が(喜)
すぐに電話このみの子は予約でダメですが今の時間なら2人空きますとうれしい言葉。
駆けつけますがすでに一人に予約付き残りの子と御対面!
細身のコで胸フェチ尻フェチの私は残念と思った物の下着脱がすとなんと「パ、パイパン」前から具が…
彼女震えていて「初めてのお客さんです」の一言燃えました。
あれこれしっかり教えて、まるで仕込ながら69で濃いのを発射、大満足!
さっぱりしてフロでイチャイチャして居ると戸をドンドンたたく音、迎えが来た様子。
これはちょっと頂けないので着替えて出ました。
女の子の名刺貰う暇も無かったのは愛敬です(笑)
得した1日でした!


d_toyota15 at 21:24コメント(0)トラックバック(0)