2005年04月25日

4月25日(月)前場の結果です^^

みなさん、こんにちは^^

えっ?なになに?
トレンドマイクロの信用売りで注文していたら、
いつの間にか約定して、あわてて返買いしたら損をした?
そんな声が多数聞こえてきそうな前場でしたね^^

人の不幸を幸せに変えようとするから、
そういうことになるんですよ^^;
実は私もその一人です。^^w (ホントは笑えん;;
別名義の口座で売買したので、ここでは公開しません。

いや〜、比例配分で少しでも貰えればいいなぁなんて思ってたんですよ。
そしたら寄ってるじゃないですか。裏の手というヤツですね・・・
もう、あとはその裏の手に便乗する買いが入り、
あれよあれよと200円近くまで上げる始末。

まぁ、失意のトレンドマイクロ社員へのお見舞金だと諦めますよ。
ユーザー対応がんばってください^^w

しかし、こういう動きがあっていいんでしょうかね。
これを株価○作と言わずして何と呼ぶのでしょう。
まぁ、合法なんでしょうけど、法の抜け穴を利用した、
救済策としか思えません。今朝の事故ならS安もありえたでしょうけど、
土日の間に既に株価は対策済み。
まぁ、所詮、経済や相場は政事の一部。225に多大な影響が出ては困る。
そこを読めずに損をした私が悪いんでしょう。

ちょっと前に、犯罪者の役員を多数出したUFJの株価が、
一時下げたもののスグにプラスに上げ始めたことを思い出しました。
そういう事が公然と起こるのが日本の相場なのでしょう。


というわけで、デイトレ^^
トレンドマイクロの件で戦意喪失。
そのため取引はしませんでした。
体制を整えてなおして後場攻めます。


兵庫県尼崎で脱線事故が発生し、死傷者が出ているようです。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


それでは、みなさん後場もがんばりましょう。


この記事へのトラックバックURL