MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!!
 
MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!!
 




また新作来ましたねw

今回はいつもと違うコンセプトのようです。

バスではないみたいですね。

コンセプトがNNということで、そちらの分野が好きな方は

かなりフンフンと興奮してしまう内容ではないでしょうか。

私的にはあまりピン(股間が)ときませんが、

出演女優の方が???という方が多く、そちらに興味があります。

今までのバコバスは人気女優や少しは聞いたことがあるという

女優さんが多かったのですが、

今回は2人ほどしか知りません。

水澤まお(永沢まおみ)⇒以前プレステージ作品に出ていましたね。

星崎キララ⇒ギャル系のもので時々見かけます。

とこんな感じです。

以前の記事にも書きましたが、

人数が多すぎてカラミがよくわからない。

ヌケないなどの評価が見られますが、

それはそれでしょうがないと思います。

そういう作品なんですからw

素人と女優がハチャメチャにバコバコするからこそ

この作品の意味があるのです。

流れが決まっている普通のAVに見飽きている人には

面白いかもしれません。

普通にヌキたいのなら単体作品を見ればいいわけですからね。

私は企画もの推進派なのでw

とりあえずハチャメチャなカラミに期待ですw


☆作品情報☆ ※(S~D)
発売日(ダウンロード版):2013/01/11 10:00~
発売日(DVD版):2013/01/13
作品名:MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!!
品番:mird00118
メーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
価格:3K前後 ※DVD、動画などで価格が異なります。
    画質良し、価格が手頃なダウンロード版がオススメです。
時間:300分

作品評価:見ていないので評価無し。パッケージと期待度から「A」

備考:NN好きならアリ。うまくいけば次回からもっと有名な女優が出るかも。
    でも条件(NN)が厳しいような。。。