出汁の素

ようこそ 本日も 良い出汁が出ています・・・

oh!せち

今年も一の重しか詰められんかった〜

てか、黒豆ときんとん入ってりゃそれでいいといや、いいんだが。

来年はもうやらんかもなー

今年はたたきごぼうが恐ろしくマイルドでうまーかった。

子どもたちがどんどん大きくなって、つくねは全く口に入らなくなりました(´〜`)


DSC_0054

永らく住所不定でしたが・・・・

永らく住所不定でしたが、ようやく引越ししました。

精霊の墓に・・・・・


単騎できて、プチレアでないとモチベ保てないんですわ。


しょっぱいのばっかだけど!
1























あ〜寒なったわぁ・・・・
2

王(conwis)の帰還

ええ

しましたとも。

お布施(課金)。


ロウソク買って振りなおしました。

だって、70HITイベとかありえんだろ! 振り直すしかない!

1











そんで、con20wis18にしましたわ。

まさか、またconwisの時代が来るなんて!


前どーやって振ったか忘れましたが、hp+250くらい、mp-100くらい?
(装備こみ)

ADSなしでhp1100超えです。



最近の狩場は、基本WIZが単騎すべきではありませんが、

まーなんせ痛い。

hpあるにこしたことないよねー的な。


そんで閣下に会いに行ったらなぜかクイーンが出てきて、

2度ほどPOTと杖切れで逃げました(涙)情けない。

hp大事。
2



ステ振り間違えたがなw

conに後から振る始末w

やっべぇw

あけましたのでぇぇええおめっとぉお

今年こそ良い年でありますよーに。

毎年やめようと言いつつ続けてきたお節でーす。


すまんタカビー!

一の重しか詰めれんかった!

子が熱だして!

二の重の、ヤケクソみたいなつくねは母の仕業です

今年も剥けない破れない美しい黒豆


しかし今年のハプニングは、一つ葉が足りなくなったことでしょうか。

魚を酢漬けにしよーにもとらはぜが手に入らず、さよりの干物で。

ウマかったけど。


「一の重」
海老
数の子
きんとん
黒豆
紅白かまぼこ
巻き大根(柚子風味)
菊花かぶ
二色なます
五色なます
たたきごぼう
田作り

「二の重」
牛肉の八幡巻き
とりつくね
塩ぶりの焼き物
サザエ
さよりの干物の酢漬け
えびだんご
蓮根のあげしんじょ


「三の重」
くわい
昆布巻き
岩石クラッシュ卵
ひろす
裏白しいたけ
こうや豆腐の挟み煮
いりどり

DSC_0441

タカビーっ

今年こそやめようと思ってたけどやるみたい!

見てね〜?

HappyBirthday!!!!

中の人が最近、誕生日が嬉しくない年齢になったので。

おたん








ああああ思えば遠くへ来たもんだ。


オネイアよ、これからも共に歩もうではないか。


中の人も最近と言わず、ずっとLVUPしてないけどw




ところでカボチャイベは、銀1こ集めて売って300kのプラスに終わり。

とてもとても時間が足りぬw

しょーもないOEしたらすぐに飛ぶ額だけど、プラスに終わったのが嬉しい。

おたん2









世の中にはこんな恵まれた人もいるらしい。

余談だけど、「シノレバマント」とか出てた頃が懐かしいなぁ・・・・・。

カボチャ交換大変ですらい

なんじゃ交換するの大変やん!

しかし今回は蓄財目当て、あけてはいかん開けては・・・・

一番楽にできるのはOP積んだDEかしら。

WIZでもなめねこ食えるけど、サモンが最初に飛ぶからめんどぃ。

自慢の55INT水エルフでは歯が立たんかったわいw


食ってウマい訳でもないから押し付け横行。

何かもうイベのやり方すら投げやりな感じでよろしい。


hunndosi












何年かかったか覚えてないのに、最近はこんなこと言うんだ・・・・・


「早いですね!」って言う割には「久しぶり」とかもう何やねんw

55up

引退という名のログアウトだし・・・

いやぁまさに標記の通り。

2




長かった。

あまりにも長かった。


このキャラ作って11ね・・・ゴホゴホ



続きを読む

統合ですと!?

なんと!

うかうかしている間に、鯖統合ですと?!

しかもカノ鯖?!

マナスタあるやん!!!

しかし手持ちは17Mちょっと・・・・

+0でいいからほすぃ!

手が出るだろうか?

つまらんOEせにゃぁ良かったぜ・・・・




続きを読む
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ