だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

元気ですよ! 元気ですか!?

1年以上ぶりの更新です!ほんとご無沙汰しています。
昨年はリアル引越し事件があり、TERAの皆にはほんと迷惑かけてしまいました。
しばらくゲームから手を引いていましたが、ちょびっとマビしたり、今では新アカで無料になったTERAを再開しています。
以前のアカは完全に失ってしまったので0からのスタートだったけど楽しくやっています。

皆元気ですか!?

だーいは元気もりもりです!

マビやTERAの仲間に会いたいけど、なかなか会えないのでブログに書いてみました。
コメントとかどしどし待ってます!待ってますよ!!
TERAではReFinというキャラで遊んでいるのでどうか声をかけてくださいまし!

それではまたノシノ無題

しばらく休止ぎみ Zzz

またねーんこんばんぴょんー。
しばらくリアル引っ越し準備等で休止します<(_ _)>

戻ってきたら宜しくぴょんーノシノシ

ケルサイク撃破!!

今日ついにだいぴょんはケルサイク倒しました!
↓ ドキドキのラスト10%以降のSS

VSケルサイク
このときのだいぴょんここまで戦闘開始から死んでいない・・・!(護符が残ってるので
それくらい動きを勉強したということですね(゚∀゚)
ラスト2%切ったあたりでジャンプされて死にましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

次は上級だぁぁぁの前に武器と紋章とごーるどりーふ一式とお勉強時間・・・・・うぅ・・・時間ください・・・。

VSケルサイク

だいぴょんですこんばんぴょんー。

昨日今日とケルサイク討伐に誘われてだいぴょんで行ってきました!
昨日は32%までいけて今日は18%くらいまでいってました・・・∑(゜∀゜)
あとちょっとなんだけどそのちょっとのところからめっちゃ激しくもうわけわかめです┐(´∀`)┌
ケルサイク
動画でひたすら勉強するしかないですなー!

ぴょんぴょん

頂点を極めろ!やーーーっとだいぴょんの武器が+9になりました!

これでちょと戦闘状態になるだけでMPが自動回復・・・ハァハァ
エレだと回復量がもうちょっと欲しいけど我慢我慢!

幻舞とか赫怒とか全然出ませんよ~( ´∀`)つ

バイオだいぴょん

あけましておめでとうございます!
正月ということで実家に帰郷してましたが戻ってきました!
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

早速だけどブログのネタが特に無いのでバイオだいぴょんです。
ホラー?
コレちょと怖すぎる気がががが・・・


はっ 正月早々のっけるような写真じゃなかった!

フル昏迷!

最近ランサーばかりのだいぴょんですこんばんちゃ!

フル昏迷Breatheはついにフル昏迷装備になりました!
装備は全部買ったんだけども・・・(´ヘ`;)

昏迷自体は金ピカだったので青く染色してみたらカッコ良くなったぁぁ(☆゚∀゚)
でも鍛え抜かれた腹筋が見えないぃぃぃ

このキャラは38IDで止めておこうかと思って昏迷をそろえたんだけどランサーが結構面白くなってきて考え中・・・。
特に槍に速度が付いたおかげで世界ががらりと変わってしまってヤバイ!


うーん、どうしましょう・・・(;´Д`A ```

今日の中型シリーズ

クーマス どーん!
今日の中型

近くで見ると気持ち悪いす・・・


P.S.ランサーBreatheは38IDいけるようになりました!皆さん是非ご一緒にっ(*゚∀゚)っ

どあっぷ!


どーん!
どあっぷ

ランサーで中型を盾するといつもこんな感じ・・・
これじゃ何も見えないよー(´ヘ`;)


他のランサーさん達はこんな状況で攻撃をさばいてたのですネ( ; ゚Д゚)

ランサー始めました!

だいぴょんですこんばんぴょん!
とある人がTERAに来てくれたのでランサー始めてみました!
ウォリのときとは違って安定感がありますよ~

めたぼなだいぴょんとは一味違うぴょん!
いけめん!
名前 : Breathe
種族 : キャスタニック
クラス : ランサー
ギルド : Persona

どことなく元メインのだーいに似てるー(*゚∀゚)っ





なんかSSの左の人はTERAにどっぷりハマちゃったぽい!(オイテカナイデ-!!
現在はヴァンピ屋敷で頑張ってるのでPTのお誘いをどしどしよろしくです!


あと今日はギルドで花火大会イベントがありました!
その際にギルドマスターからギルドのチーフに任命されましたΣ(゚д゚;)
ギルドの皆様にはいつもお世話になってるのでこれを機に少しでも役に立てれば・・・!
今後ともよろしくです!

                      花火大会の記念撮影

花火大会

ま、前向いてるSS無かったんですよ・・・。
だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ