だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

戻したES貼りました><

戻した!

やったどー!戻した貼ったどーー!!

70Mで買ったんだけども(゚ロ゚;)
でもなかなか売りに出なくて待ってたからよかった!
数値も結構よくてだーい満足ですヽ(´ー`)ノ

あとは白馬ESを・・・
キア上周回また始めようかと思うけど、でも韓国のあのイベントが来れば・・・!!
年明けに何となく来ちゃう予感がするんですよ( ´∀`)つ

キャンディーゲット・・・?

こんばんわんー。
昨日泥酔した状態でスキーしまくって見事キャンディーをゲットしたんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちゃんとインベにあって安心!

↓ 青っぽくて結構お気に入り☆

キャンディー






でもさっき間違えて食べちゃったんだ(  ゚Д゚)

とっても珍しく幽霊三昧?

こんばんわんー。
今日はめっちゃ珍しくタラ影幽霊エリートミッションを3週しちゃいました!
実はここに来るのは初めて!
ボスが投げた斧が飛んでくる様子が面白かった(´∀` )
あれ何気に誘導弾ですよ・・・・

幽霊







今日のミッション
そうそう幽霊は「今日のミッション」で経験値がすごかった!







2週目はジャイでいったんだけど死にまくってかなり皆にご迷惑を。・゚・(ノД`)・゚・。

3周して結局は結晶しか出なかったんだけど、楽しかったからいっか・・・


でもほんと箱運無いだーいでした(´Д⊂

ジャイアントのG12終了

こんばんは!
今日ついにMower(ジャイ)のG12が終わりました!

累積の関係でもうちょいでハードになるところだったけど_( -"-)_セーフ!
G12クリア

明日というか今日ジャイが転生なので、ついにハードデビュー!(´∀`*)
というわけでじゃんじゃんハードミッションについていきますよーー。



そういえば女キャラは今日で最後です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Mower♀

イケジャイに戻るんじゃい










おやすみなさい (  ゚Д゚)

ボウマスきたぁぁ

まさか今日ボウマスが実装するとは思いませんでした( ; ゚Д゚)

ボウマスタリ
そんなわけでコッソリ貯めていたAP350を一気に使っちゃいましたよーー。

修練は弓使い2倍の効果か、かなり簡単でした。










 そしてクロスボウマスタリクロスボウマスタリも(☆゚∀゚)

こっちは上昇ステータスWillなんだけどクリが上がるので!












ボウマスのおかげで弓の最大ダメがハァハァ・・・

あとはヘイルストームを集中的に上げちゃうぞおお


ドラゴンあとドラゴン買いました!
流鏑馬出来てミルもできるのがたまりません(ノ´∀`*)





もうクチチさんの出番はないのでしょうか・・・。

鋼の錬金術師&焔の錬金術師タイトルゲット!

こんばんわんー。

男キャラに戻ったということで装備借りてタイトル取得しました(☆゚∀゚)
アルちーありがとう!
錬金スキルは練習ばかりでAPががが・・・

鋼の錬金術師タイトルゲット! というよりインベきたない・・・
鋼の錬金術師タイトルゲット!!






あ、インベきたないとか思ったでしょ・・・?( ´∀`)つ



フレイマー(゚Д゚こっちは焔タイトルゲットのときの。

フレイマースキルすらなかったので取得からでした。。。




というわけで今回のタイアップイベントのタイトルは一通り取ることができました!



話は変わるけどハウジング露店は調子が良くて結構物が売れてます(´∀`*)
明日には戻したES資金が用意できるかも!


現在の所持金           68M
戻したES購入まで   あと2M (ESが70Mの場合)

物がゴリゴリ売れる!?

こんばんは!
だーいはだーこからだーおに戻りました!

よくわからないけど男に戻りました(☆゚∀゚)
やっぱこっちの方が絶対いいよ!絶対いいよ!!絶対いいよ・・・
絶対いいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで二度と女キャラには戻らない決意で着てた服全部売ってます・・・。

だーい1いやーやっぱお家はいいですねー( ´∀`)つ
物がゴリゴリ売れますよ(  ゚Д゚)

もう勢い余って?逃走中イベントのときに使った肖像画を壁に飾っちゃったっすよ!



我が家の内装をだーいカラーにリフォームしました!
リフォーム
やっぱこの色ですな(  ゚Д゚)



さーもうちょい売れれば戻したESに届きます!
明日もいっぱい売れてますように・・・。


現在の所持金           60M
戻したES購入まで   あと10M (ESが70Mの場合)

お家げっとおおお!!

今日ついに念願の?家を落札しました(´∀`*)
場所はセンマイの・・・右上の方です!!
右上からはセンマイ平原に行けますー。
何気にペッカに近いです!

うちのそと


今日はセンマイで19~21時までに210件近く入札終了の家がありました。
もうここを狙うしかってことで本気で落札しに行きましたよー!

この家は本日狙い2件目で1.1Mで落札!最初の家は1Mでかぶって負けました(´Д⊂

早速インベの肥やしをばらまいて売り体制に!

うちのなか

これでアイテムじゃんじゃん売っちゃうぞおお!

そうそう、この場所はみーちゃん家とカメさん家のめっさ近くなのです!
すんさん家も近いかもー
ご近所様なのでたまにお邪魔しますよ(☆゚∀゚)


現在の所持金           51M
戻したES購入まで   あと19M (ESが70Mの場合)

イケジャイ 子!

イケジャイ子

こんばんは!最近ジャイアントがどんどん楽しくなってきてます( ´∀`)つ
理由は剣を2本作りなおした&近接スキルが楽しい!
そんなわけで主婦タイトルとるためにイケジャイがイケジャイ子になりました!
2週間このままだけど我慢んんん

そして今日G11をクリア!
カリバーンクエ手伝ってくれた皆様ありがとー!!

というわけでエルフ転生まではジャイやってます(☆゚∀゚)

あ、ジャイもやさしい時間ギルドにお世話になることになりました´3`)

まぷさんとブルーさんの結婚式!

まぷさんとブルーさんの結婚式

こんばんは!
昨日はまぷさんとブルーさんの結婚式&イベントでした!
途中で新婦が消えるというハプニング?もあったけどいい式でした(☆゚∀゚)
自分もそれに続きたいところですw

゚・*:.。. 2人とも末永くお幸せに.。.:*・゜

そのあとはバトルアリーナイベントでした!
チームだーいとして頑張ってきましたよー!
残念ながら戦闘中のSSは必死で取れてないという。。。。

皆から熱いスキンシップを受けてもうへろへろでした(;´Д`)
そんな、いくらだーいがかわいいからって・・・ゴフゴホ


そして記念撮影!チームだーいは2位でした!
アリーナイベント
チームだーいの皆様お疲れ様でしたーー
めっさ楽しかった!

司会のまぷさん、ブルーさん&綾さんに氷河さん運営お疲れ様でした!
だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ