だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

ヘイルストームはじめました!

だーいです。こんばんわ!
ソードマスタリが今日1になったのでヘイルストームヘイルストームはじめました!

覚えてみた感想は結構面白いスキル(☆゚∀゚)
スキルの準備が整えば高速で連射が!




結構覚えるのはめんどくさくて・・・・続きを読む

エグゼ・・・

エグゼなんとかソード

エグゼ・・・なんとかソードですよね!







今日もエリンは平和ですね・・・




え、ネタがなかったわけじゃないすよ・・・?( ; ゚Д゚)

第3-2回ポケモン大会INエリン 決勝戦!

こんばんは、だーいです!

お待たせしました!第3-2回ポケモン大会INエリンの決勝戦の動画を作成しました!
 

 第3-2回ポケモン大会INエリン決勝戦
    アルちー (らす) VS ぷっささん (ぷち) 「ハッサム溶解事件」




ハッサムが・・・なんてこった。゚(゚´Д`゚)゚。


自分もハッサム大好きなのでこれは他人ごとではないっ!!

ひぃぃ炎コワイヨー ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

経験値2倍・・・!!

こんばんは、だーいです!

昨日は酔ってて気がつかなかったけど、木曜まで経験値2倍だったのね・・・。

というわけで気を取り直して影差すハードぐるぐるしてきました!

新記録!しばらく影差すはいってなかったんだけど、弓の強化や将来の希望を弓使いにしたせいか、クリア最速タイムがでました(☆゚∀゚)

4分15秒!! 誰か抜いてみそおおお



今日は酔っ払いの勢いで経験値2倍アイテムを使用して4倍で(゚Д゚;)
レベルも70⇒91になっちゃいました!

その後影ミッションのクモHDとエリートにギルドの皆といってきました!
ハードが皆強くてもうあっさり過ぎて・・・
そんな感じでした!


弓使いでレベルをだいたい上げるとこんな感じってことがわかりました!
弓使い
これはちょっとやばいすね・・・

これはさっさとソードマスタリ1にして更にパワーアップするしか!

あとはヘイルなんとかさんでDEXを・・・

第3-2回ポケモン大会結果!

こんばんは、だーいです!
第3-2回ポケモン大会が本日行われました!

結果はこちらー!

第3-2回ポケモン大会結果





















このあとアルちーとぷっささんで決勝を行ってアルちーが1-0で勝利!
第3回ポケモン大会優勝者はアルちーになりましたーーパチパチ
こちらの動画は追ってはっつけます!


今回めちゃくちゃ運がよく、タイミングのいいとこで急所にあたったりしたんだけどなー(*゚∀゚)っ
でもダメでした( ; ゚Д゚)

今回参加出来なかった方もいるので近いうちに第4回大会行います!
また皆参加宜しくねーー

今日のネタ?

こんにちは最近酔っ払い寝落ちが多いだーいです(´ヘ`;)

今日は戯曲Dでソードマスタリの練習しました!DEX上がるもんね(☆゚∀゚)
というか早くボウマスタリ実装して><

そんなわけで中級Dでブロソでやってランク9までアップ!
そしたらおかわりで高級がでて、そこのおかわりでハードが・・・

さすがにハードはブロソで行くのはアレなのでクラショで行ったわけですが!

クラッシュショット

戯曲の為に全身ファイアエレメンタル付けてるんだけどなんだこのダメ( ; ゚Д゚)

15297
最初に当てた敵のダメが・・・





あと精霊修理用のロングの熟練上げしてたら上がり方が半端なく早くなっててビックリしました・・・。

そんな午後のひと時・・・

さて、今日はポケモン大会ですね!!
目指すは優勝だ!

自己紹介

メインキャラクター
だーい名前  : だーい
愛称  : だいちゃん
種族  : エルフ
ギルド : やさしい時間
累積  : ご想像にお任せ♪
戦闘  : 弓スキルメイン
特技  : マグ&クラショ連射
好きなもの   : 最大ダメージ
好きなエルフ  : 大人なエルフ(´∀`*)
嫌いなもの   : 生産トレーニング
よくいる場所  : ファーガスの横、たまり場
頑張ってるスキル : ソードマスタリ
最近の出来事 : 寝落ちか酔っ払っているかのどちらかです(´ヘ`;)



サブキャラクター
Mower名前  : Mower
愛称  : イケジャイ・・・?
種族  : ジャイアント
累積  : 900前後
ギルド : Vespers
戦闘  : 近接ゴリ押し
特技  : 敵陣に突っ込む
好きなもの  : 最大ダメージ
好きなジャイ : ムッキムキジャイ!
嫌いなもの  : 探検上げ(´Д⊂
頑張っているスキル : 近接マスタリ系
最近の出来事 : 冬眠から目覚めた!!



元メインキャラクター
みーと名前  : みーと
愛称  : おにく
種族  : 人間
ギルド : Erinband
累積  : 1800前後
戦闘  : 近接スキルメイン
特技  : なんだったっけ・・・
好きなもの   : 最大ダメージ
好きな人間  : 大人な人間?(´∀`*)
嫌いなもの   : 生産トレーニング
よくいる場所  : キャラクターセレクト画面
頑張ってるスキル : なんだったっけ・・・
最近の出来事 : 意外とエラサ服が似合うことに気付いた・・・!

個人ブログ開始です!

こんばんは、だーいです。
個人ブログはじめてみました!

だーいaでも最近は寝落ちしてたり酔っ払っていたりでネタがないのでとりあえずまた明日頑張ることにしますノシノシ



( ; ゚Д゚) こんなんでだいじょぶなんでしょか・・・




だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ