だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

November 2010

祝☆競売初落札!

こんばんわーん昨日は競売いってみました!
ジャイアント用古代暗黒鎧が競売に出てたんですよ( ´∀`)つ

競売

数値も結構良くて23!

しかもなんか人が少ない・・・これは!!





お買い得
というわけで395万ゴールドで落札!

かなり安い気がする!

1回250万のときにラスト5秒で入札されてがっかりでしたが・・・

これでちょっとジャイのやる気が出てきました!!









おまけー
ぺんぎん
点滅ペンギン増殖中もふ!







なんかもう・・・だーいがとってもかわいいんです・・・・|-`)

性転換しちゃいました!

だーいですこんばんは!
早速ですが現在タイアップイベントのタイトルゲットの為に性転換してしまいました(゚Д゚;)

だーい子?

うん、意外とかわいいんです・・・(´∀`*)


SSはおねーさまと!




そしてぺかちゅーに誘われて行ってきました!
C4来てから全くいってなくて、自分の火力が上がっててビックリですよ!
ぺかちゅー
今回はガストから4級ハイロンとタージシールド、リッチからタージシールドが出てすごかった!





最後にサイコロして分配だったんだけど、なんでか6を2連続で出してしまい、ハイロンをもらってしまいました( ; ゚Д゚)
申し訳ないっすありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ハイロン

というわけで頑張って職人改造やってみることにします!











どんどんこの見た目に慣れてきてる自分が怖いですよ・・・

懐かしい話

こんばんは、だーいです。
今日は筏でマナエリの処理をしてました・・・ってそれくらいしかネタがない!

何かネタになるものはないか。。。っと過去のSSをあさってたら、とっても懐かしいSSが・・・

懐かしいSS

←二条さんがみーちゃんになった瞬間のSS






忘れてたけどアルちーが名付け親だったとはΣ(゚д゚;)

危うく「みやっち」になりかけてるし、だーいは金髪だし・・・
そんな一枚でした!

服の時代が・・・キア上ちくしょー

こんばんは、だーいです!

最近このブログを見てくれる方が急増してビックリしております( ; ゚Д゚)
燃える剣辺りからかな・・・?
こんなブログでも見てくれてどうもありがとうございますm(_ _)m

さて、最近ホワイトホースESを狙ってキア上3人用周回を復活さました。
その原因はもちろん「戻したES」が実装したからです!
服限定だけど 戻した ホワイトホースってエンチャントできます。
前までは軽鎧古代暗黒でもよかったんだけど、戻したの性能がやばすぎてもう我慢できません(´Д⊂

そんなだーいは今日も白馬が出ずに82週目突破中です(☆゚∀゚)

で、実際にどんだけ性能が違うのか・・・
計算してみました! 間違ってたらごめんなさい。。。

あ、数値は全部エンチャの最大値です。

性能比較
アクセはとりあえず用意できる軽いユリで計算を~。
しかしこれはやばい!!

クリ20近く上がるということは、軽く今の装備でクリ130突破できる( ; ゚Д゚)

その状態でクリ装備なんてしてしまった日には!!


というわけで、今日もだーいはホワイトホースESを求めてキア上を回るのです・・・

あ、戻したESは自力ゲットかなりきつそうなので気合いで買う方向で><

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

ぽいずん!

( ゚Д゚) ぽいずーん





白馬狙いのキア上でヒュージが・・・


久々に復活したキア上3人用周回!
用現在73週目・・・いつ出るんでしょうか(´ヘ`;)

今日はオノ5本でした。・゚・(ノД`)・゚・。

えっりーと!

こんばんは、酔いがさめただーいです。
今日はギルメンの方とドレンハードミッションにいったら~
アルちーが遭遇戦えっりーとを出したのでついて行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

エリート遭遇戦

んで予想通り、敵めっさかたいんすよ!!
初級でも堅いというこのミッション・・・。

さすがえっりーーと!


何発マグ撃てば倒せるんだよ(´ヘ`;)

ウォーリアさんちょーやばかった!
あの固さはまるで・・・


まるで・・・


まる・・・で・・・



・・・



う、うまいこと言えませんでした(´Д⊂
おやすみなさいぃぃ Zzz

白ゴレだーい先生うぃんどぅもーぅ!

だーいですこんぶしゃあああ
すみません酔って今日何もしてません。。。
あ、荒っぽいクラッシュしましたごめんなさい・・・。

ネタがないので昨日の大先生のだーい活躍のお話のせちゃうぞー
( ゚Д゚)おー
大先生ウィンドミル









Erinbandのギルドの方のG9ラストクリア後にクモエリートミッションに行ったのですよ!
そしたら白ゴレ大先生がでかすぎてミル届き過ぎて何もしなくても終わってしまうという事件が・・・!

でも大先生うたれ弱いんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上おやすみなさーい!


え、これでいいのかな・・・? いいよね?Zzz・・・

燃える剣

こんにちは、だーいです!
昨日はマビで5年ぶり会った懐かしい人たちとG9ラストミッションに行きました(☆゚∀゚)
さすがに皆強すぎてあっさり終わってしまったわけですが・・・

燃える剣そこでこのエイヴォンに刺さっている燃える剣についての話題がでました。
これハムレットが使用していた剣だそうで、なんかとんでもなく強い剣らしく・・・
そんなわけで気になったので色々調べてみました!


どうやらこの剣、レベル150以上のキャラでローズマリーグローブを装備すれば1日1本抜けるとか?
レベル150ってほんとなのかな・・・続きを読む

ヘイルストームはじめました!

だーいです。こんばんわ!
ソードマスタリが今日1になったのでヘイルストームヘイルストームはじめました!

覚えてみた感想は結構面白いスキル(☆゚∀゚)
スキルの準備が整えば高速で連射が!




結構覚えるのはめんどくさくて・・・・続きを読む

エグゼ・・・

エグゼなんとかソード

エグゼ・・・なんとかソードですよね!







今日もエリンは平和ですね・・・




え、ネタがなかったわけじゃないすよ・・・?( ; ゚Д゚)
だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ