だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

January 2011

ちょっとの間留守にしますー

だーいです、こんばんは!

1/23(日)にギルドホールでギルド会議がありました。
ギルド会議
今回はマスターの考えや方向性など色々聞けて進むべき方向がハッキリしたような気がします。

ですのでとても良かったのではないでしょうか!

会議の内容は今後に生かしていきたいですね。

話は変わりますが、海外出張の為1/28~2/3までマビお休みします。

帰ってきたらまたよろです!

ではではノシ




ビールハァハァ・・・

ヘイルストオオオオム!

だーいですこんぶ。。ばんは!
ヘイルストームが2にな・・・・たんだああ

ランク2ヘイルそしてこの威力!

INT800でもアイスマスタリFなのに!!






改造トリニティスタッフーも改造したんですよ( ´∀`)つ

まさかの両手剣扱いでデッドリー!!

装備クリも100%超えました!














ランク1になったらどうなっちゃうんでしょ( ; ゚Д゚)
あとアイスマスタリも・・・!!

センマイッ! クィリンッ! ダーイッッ!

セークダッ セクダ セークダッ!

コレ今マイブームです(゚Д゚;)
わかる人いたらうれC!

今日はセンマイの家を追い出されてクィリンに引っ越しましたε=ε=(;´Д`)

NEWおうち
今回は1,000,001Gで落札でした!

1度家を手にしてしまうと家がない生活が無理(´Д⊂







今もうちょいお金を貯めてあるものを買う計画を進行中!
頑張るぞおお


キア上は現在124週終了・・・。
白馬はなんとか自力でひねり出す方向で。゚(゚´Д`゚)゚。
イベント早く来てええええ

パーキア!

あけましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あとブログも宜しくです!
というわけで2011年スタートして明日からお仕事です。。。(´ヘ`;)

最近のだーいはしばらく実家に帰ってました。
戻ってきてからキア上周回またやり始めてます!

なんか知らないけどおかげでサンダードラゴンだけかなり強くなってきたのですよ!サンダーブレス!











レベル56のランク2ブレス!!
こんなに強いとなるとランク1では6kくらい出ちゃうのか・・・!?
もっとドラゴン買っとけばよかった気がしますね(゚Д゚;)


キア上3人用は現在119週終了・・・

もう疲れたよパトラッシュ・・・

※ちなみにパーキアはハイパーキア上周回の略です!
だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ