だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

February 2011

G14きましたね!

G14来ちゃいましたねー!
ジャイでランススキルを早速上げ始めました!
まだまだランク低いからなんとも言えないけどいずれ化けるんじゃないかと期待(☆゚∀゚)

他には特別改造がどこまでいけるか不安だったんだけど、とんでもなく奇跡的に弓が2本とも5段階までストレートに成功しちゃいました( ; ゚Д゚)

この前白馬未を81%で消滅させちゃったからその分の運が帰ってきたのかな・・・

5段階










青い方の色がすごい綺麗!!

でも、2つとも5段階成功しちゃったら・・・




 ↓ 青い方
幻に・・


やっちまっただ!!


まぁそんなもんだよね(´ヘ`;)

最近のだーいは・・・

こんばんおひさしだーいです!

しばらく更新をさぼってしまっていたので最近の出来事を簡単にまとめますー。

まず精霊武器のSOCが36になりました!
SOC36
35になってから約1カ月ひたすら放置してやっとですよ・・・
道に迷ったエルフっぽいだーいを目撃した人は結構いるはず(;・∀・)



というわけでついに緑色になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

変化
結構違うカモ(☆゚∀゚)

これは頑張った甲斐が!!



次の青緑SOC41は半端なく遠いからちょと休憩です。





あとは最近ブレイズを復活させてきてランク3まで戻しました。
以前の威力は期待できないけどやっぱりあると活躍できるスキルなので!


というわけで頑張ってマジックマスターもゲット!
マジマス

どんどん魔法キャラになっていくだーいでした。

帰ってきました!

おらに元気を!帰ってきましただーいです!

今日は1日時差ボケに苦しんでました(´ヘ`;)
というわけでオラに元気を分けてくれぇぇぇ!!






大陸移動先にて
大陸移動ヨーロッパの建物はやっぱ綺麗です
お隣の国にいけばまた全然違う風景がと歴史が・・・!
じっくり何カ国も周りたいなぁ。。。
だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ