だーいまび

主にTERAとマビノギの活動日記です

November 2011

レベル58になったぴょん!

おすわりTERAが楽しすぎて更新サボっていただいぴょんです・・・。

昨日のアップデートで座れるようになったりビビッシュIDとか実装されたりで、さらに楽しくなってきました!

←もうかわいすぎて・・ハァハァハァハァ(´ρ`)



ととと、だいぴょんは無事日曜日にレベル58になりました!
アップデートまでに間に合ってよかった~。

昨日はギルドの方たちとビビッシュID行ってきましたよ~。
続きを読む

TERA 黄金⇒アカシャIDループ

だいぴょんですぴょん!

今日のTERAはひたすらだいぴょんで黄金迷宮ID⇒アカシャIDループ!
途中爆炎連峰の中型クエもやったけどもー。

はい、これわかる人少ないですね( ´∀`)つ

レベル50からのID(インスタントダンジョン)ではかなり敵の攻撃が痛くなっていて下手すると即死><
誰も意地でも死なせないがモットーのだいぴょんだけど来たばかりのときは自分もアッサリ即死状態!
黄金迷宮
ここが黄金迷宮IDだぴょん!
続きはこっちだぴょん!
続きを読む

ブログのスタイル変更

こんばんぴょんだいぴょんですぴょん!
最近TERAばかりなのでTERA日記重視にブログのスタイルを変更しました!
左側はTERAで右側はMabinohiにしようかなーとー。
少しは更新頻度が上がるように頑張りますぴょん!

今日は新たにプリーストキャラを作成しましたよー!

だぁい名前 : だぁい・エリーン
種族 : エリーン
クラス : プリースト

だいぴょんでエレメンタリストをやって回復のことを知った気になってましたが、プリとは全然違うことに気づきました・・・。
そんなわけでプリーストもちょこちょこやってみます!



今日はギルドのマスターさん達と一緒に黎明の島ミッションやって面白かったー(*゚∀゚)っ



レベル10にしてずるしてヴェリカに来た だぁい

というか、生臭くないぴょん!!

お腹すいたぴょん・・・

お腹すいたぴょん・・お腹すいたぴょん・・・・
かわいいだいぴょんです。

もー最近やけにかわいく見えてきました(ノ´∀`*)

TERAに来てもうすぐ3カ月だけど、意外とマビから流れてきている人が多いのです!
あの細工システムとTERA正式サービスが重なったのが原因なのかなぁ



というわけでTERAで知り合ったお友達とマビで一緒に遊ぶことが出来ました!

おともだちーTERAと両方よろしくねん!


なんかもうマビで体が自由に動かなくなってたんですよ・・・
3カ月のブランクは恐ろしいですね( ; ゚Д゚)
だいぴょん

  種族 : ポポリ
  クラス: エレメンタリスト
  ギルド: Persona
  活動サーバー : ジュラス

 TERAにどっぷりぴょん!
Recent Comments
Guild blog Link
やさしい時間ギルドブログ




Vespersギルドブログ



Erinbandギルドブログ



Notice
当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が保有・管理しております。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ