だいぴょんですこんばんぴょん!
とある人がTERAに来てくれたのでランサー始めてみました!
ウォリのときとは違って安定感がありますよ~

めたぼなだいぴょんとは一味違うぴょん!
いけめん!
名前 : Breathe
種族 : キャスタニック
クラス : ランサー
ギルド : Persona

どことなく元メインのだーいに似てるー(*゚∀゚)っ





なんかSSの左の人はTERAにどっぷりハマちゃったぽい!(オイテカナイデ-!!
現在はヴァンピ屋敷で頑張ってるのでPTのお誘いをどしどしよろしくです!


あと今日はギルドで花火大会イベントがありました!
その際にギルドマスターからギルドのチーフに任命されましたΣ(゚д゚;)
ギルドの皆様にはいつもお世話になってるのでこれを機に少しでも役に立てれば・・・!
今後ともよろしくです!

                      花火大会の記念撮影

花火大会

ま、前向いてるSS無かったんですよ・・・。