1年以上ぶりの更新です!ほんとご無沙汰しています。
昨年はリアル引越し事件があり、TERAの皆にはほんと迷惑かけてしまいました。
しばらくゲームから手を引いていましたが、ちょびっとマビしたり、今では新アカで無料になったTERAを再開しています。
以前のアカは完全に失ってしまったので0からのスタートだったけど楽しくやっています。

皆元気ですか!?

だーいは元気もりもりです!

マビやTERAの仲間に会いたいけど、なかなか会えないのでブログに書いてみました。
コメントとかどしどし待ってます!待ってますよ!!
TERAではReFinというキャラで遊んでいるのでどうか声をかけてくださいまし!

それではまたノシノ無題