2008年11月22日

吉祥寺ツアー & カウプレ結果発表

みなさま、お久しぶりです〜っ。
カウプレ企画をしたくせに、そのまま当選発表もせずに
お休みしてしまって、すみませんでした

また、前回のマイナスオーラ出まくりのブログに
コメント&メールをくださった皆様・・
本当に感謝しております
ありがとぅございました

私は、なんとか前向きになろぅと頑張っています!

そして先日、このブログを通してお友達になった
『ぱたさん』『ねこのしっぽさん』『ちょしさん』と一緒に
吉祥寺ツアーに行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

吉祥寺お買い物←お買い物したものです

詳しいお買い物レポートは
ちょしさん』『ぱたさん』がUPして
くれているので、ぜひぜひ覗いて
みて下さいっ(*・ω・)ノ

そして、その時に『ぱたさん』からリボンレイとキティちゃんを
『ちょしさん』からは、指ぬきを頂いてしまいました!!!

ぱたさんから・・ちょしさん指ぬき






手作りですよっ!!!!
もぅもぅ感動ですо(ж>▽<)y ☆
ずっと大切にさせて頂きます〜〜〜っ

初めて直接お会いしたのに・・
なんだかこぅしてブログでいろいろと毎日のよぅに行き来して
いたので、初めてのよぅな・・そぅでないよぅな・・
不思議な感覚でしたが、本当に楽しいひと時を過ごす事が
できましたっ
またぜひ会えたら嬉しいなぁ〜〜〜〜って思います

そして!!!
最後に、お待たせ致しました
プレゼントの抽選結果の発表です〜〜〜〜〜〜っ!

久しぶりに・・
じゃじゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁぁああああん!(笑)

結果発表・・という訳で

LOLOさん・・ゴールドぴぃちゃん

makoさん・・軍手わんこ

coconaさん・・豚さん


という結果になりましたっ


軍手わんこ←軍手わんこは、makoさん
に当選したので、首輪に『m』の
ワッペンをぶらさげてみました

どぅか皆様に気に入ってもらえます
よぅに〜〜〜〜☆

da_puri0822 at 22:07コメント(26)トラックバック(0) 

2008年11月12日

お休み・・

またまた更新&前回の記事へ頂いたコメントのお返事が
できないまま・・
そして、10000万Hit感謝プレゼントの当選者の方の発表
ができないまま時間が経ってしまい、すみません

でも、プレゼント企画の発表は近いうちにさせて頂きますので
待っててください。



コメント下さった方、またメールを送って下さった方
ありがとぅございます。

いつまでもマイナスな事を載せておくのも、自分としても
嫌な気持ちのままになりそぅなので、内容を削除させて
頂きました。。

また元気になって復活したいと思います。

da_puri0822 at 23:00コメント(5)トラックバック(0) 

2008年11月08日

モチーフ帽子(ぽんぽん付き)

みなさま、こんばんはっ(。・ω・)ノ゙
日ごと寒くなっていきますね。
風邪などひかないよぅに気をつけて下さいね〜っ!

・・と言うわけで、私は毛糸の帽子を作ってみましたっ

帽子帽子











↑五角形のモチーフと、六角形のモチーフの2種類を交互に
組み合わせてくと、いつの間にか帽子になっちゃうんですょ
意味、分かります???

BlogPaint
そしてまた、調子に乗って
試着写真です〜っ!(笑)

実は、この着ている服も
ちょこっと前に作ったもの
なんですっv( ̄∇ ̄)v

また今度、このワンピもUP
したいと思いまぁ〜す


ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいっ!

da_puri0822 at 00:08コメント(10)トラックバック(0) 
毛糸 

2008年11月05日

ぴぃちゃんパーカー(Cさん SHOP)

みなさま、こんにちはっ

前回のプレゼント企画に応募して下さったみなさま・・
本当にありがとぅございますっ
そぅ言えば、応募の締切日を決めていなかったので
『11月8日(土)』までとさせて頂きますので、まだ
ご応募されていない方、ぜひぜひ奮ってご応募下さいっ

そして今日はですねぇ〜〜〜っ(´∀`*)うふふ。。
なんと!!!
先日OPENした、CさんのSHOPぴぃちゃんの
パーカーを購入してしまいましたぁ〜っ

Cさんから・・Cさんのところの
くんちゃん(ダックスちゃん)
とオソロイなんです

しかも、なんと私にまでオマケを
つけてくれましたっ!
高価そぅな『リネン100%』の糸
ありがとぅ〜Cさんっ!!!

そして、早速ぴぃちゃんに着せて
写真撮影大会

けど・・
相変わらず、のんびり屋のぴぃちゃん(●´ω`●)
↓カメラ向けても、こんな感じでくつろいでるしっ!(笑)

ぴぃちゃん試着『もぅ〜!ぴぃちゃん!!
 ちゃんとポーズとってよぉ〜!』

と言いつつ、可愛いんだからっ
と思ってしまう
親バカ状態の私です。(笑)

仕方ないので、ぴぃちゃんの大好きなクッキーを餌に写真を
撮ろうとしたら、↓今度はこの顔
 ぴぃちゃん試着

『ぴぃちゃん!
 舌出てるから〜っ

ピィちゃんってば・・
単純すぎっ!(笑)


そんなこんなで苦労しましたがっ!!!
なんとか撮れました『ベストショット
どぅでしょぅ〜〜〜〜っ

ぴぃちゃん試着

ちょっと
モデルさんみたいじゃないの
ぴぃちゃんったらっ!(笑)

最後まで親バカな私でした!

da_puri0822 at 11:55コメント(15)トラックバック(0) 
ペット雑貨 

2008年10月30日

10000Hit ありがとぅ(*゚▽゚*) 母とコラボプレゼント企画

みなさま、こんにちは
このところ、あまりブログ更新ができずにいるにも関わらず
気がついたら、ご訪問頂いた方のカウントが『10000Hit』
を超えていました〜〜〜〜〜っ!!!

こんな、つたないブログにいつもご訪問してくださっている
みなさま・・。。
本当にありがとぅございます

そこで・・
今回は母と私のコラボで、3名様に日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントさせて頂きたいと思います(*゚▽゚*)

エコBAGまずは!
母作『エコBAG』です

38(横)×54(縦)cm
(取っ手部分含む)
外側にポッケも付いてます


そして、次に私からのプレゼントは! (*゚▽゚*)

A『子ブタ』の編みぐるみ
身長・・・約14cm
チャームポイントは、くるりんとした『しっぽ』です 
                 
コブタコブタ











ぴぃちゃん
B ゴールド『ぴぃちゃん』
身長・・・約3cm

ボールチェーンも
ゴールドにしてみましたっ






軍手わんこ2-1
C 軍手わんこ
身長・・・約25cm

ただ今、製作中なので
実際は、この子ではありません。







ご応募頂いた方の中から抽選で3名様に
母作『エコBAG』と、私からのA〜Cのいずれかをセットで
プレゼントさせて頂きます。
(エコBAGについては、柄はこちらで選ばせて頂きます

応募方法は、下記アドレスに

ハンドルネームA〜C希望の優先順位 を記載の上
メールしてくださいっ(。・ω・)ノ゙

アドレス 『 pudding_0822emi@yahoo.co.jp 』 ですっ♪

普段、コメントのやり取りはさせていただいていない方も、遠慮なく
じゃんじゃん、ふるってご応募いただけると嬉しいです

少しでも、日頃の感謝の気持ちがみなさまの元へ届きますよぅに
これからも、どぅぞよろしくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

da_puri0822 at 11:29コメント(16)トラックバック(0) 

2008年10月25日

かぼちゃケーキ と 彼パジャマ(失敗!?)笑

みなさま、こんばんはっ。
またまた久しぶりの更新になってしまいました

ところで・・
明日からまた4日間、彼は泊りがけでのお仕事なんです
なのに、もぅ深夜1時すぎちゃったじゃん
まだ帰って来ないよぉ〜〜〜っ。(p_q*)シクシク

という訳で、彼の帰りを待ってる間に・・
前回UPした『無印』のお菓子作りキット第二弾
『かぼちゃのチーズケーキ』に挑戦してみましたっv( ̄∇ ̄)v

かぼちゃのチーズケーキすっごく良い感じに出来たかも
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く帰って来ないかなぁ
アプリコットジャムを塗ったり・・
チョコペンでグルグル書いたり・・
カボチャの種をまいたり!(笑)

楽しんで作れました〜〜〜っ♪
味見したいけど・・
まっ、味はキットだから『きっと』大丈夫でしょぅ〜!ねっ!
(このおやじ?ギャグは、くまくまchanのマネっこで〜す!)笑

そして、タイトルにある通り『彼のパジャマのズボン』を
作ってみましたっ
じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁぁああああん(*・ω・)ノ

彼パジャマそして・・
何が失敗だったかって?????
(* ̄Oノ ̄*)実はね
『男の人のズボンって・・
前が開かないと困るって事
ついつい忘れてしまったのっ!』

夕べ、彼がおトイレに入ったとこを
見て ( ̄□ ̄;) はっ
前、開けるの忘れた〜〜〜っ!
って思い出しましたっ!(爆)

でも、彼は『大丈夫、大丈夫、気に入ったよ』って!(照)
大丈夫・・って言うのは気になるけど・・。
まっ、いいかっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、おトイレのたびに困ってるよね、きっと。。(笑)

彼パジャマ彼パジャマ






いちよぅ、前が分かるよぅに・・
と、彼のイニシャルの『A』を前の部分に刺繍してみましたっ!
そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この生地、前回UPしたクッションカバーと色違いなんですっ
なので、やはり布の端の部分が可愛かったので、それをそのまま
裾にしてみましたっ

ナチュラル〜な感じでなかなか可愛くできた〜と自己満足してた
んですけどね・・(前開きの窓を忘れた事に気づくまでは・・)笑

da_puri0822 at 01:15コメント(14)トラックバック(0) 
布製 

2008年10月17日

rucchiさん ドイリー クッションカバー

みなさま、こんにちはっ
今日も爽やかな秋晴れですねぇっ。(*´∇`*)

ぴぃちゃんとお散歩して、お洗濯とお布団干したので
ちょっと休憩ですっ

そして今日は、以前お友達の『rucchi』さんのカウプレで
見事当選して頂いた『お星様ドイリー』ちゃんを使った
クッションカバーを作ったので、UPしちゃいます

クッションカバーじゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁん
どぅでしょぅ〜〜〜っ(*´∇`*)

頂いたばかりの時は、あんまりにも
綺麗なので、もったいなくて・・
出したり、閉まったり

でも、いろいろ考えた結果
いつも見ていられるものに・・
と言うことで『クッションカバー』
に付けちゃいましたっ

クッションカバー←見てっ見てっ
ホントに素敵でしょぅ〜
(*^^人*)うふふ。。

これで、毎日ソファーに座る
たびに眺められますっ

そして、この↑クッションカバー、布の端の部分が可愛かったので
切りっ放しな感じで、そのまま使ってみましたっ
(意味分かります???)

クッションカバーもぅ一枚
前にUPした『軍手わんこ』が
このクッションでつくろいでる
ところです〜〜〜っ
癒されますっ(*´∇`*)
rucchiさん、ありがとぅ

お花そして、最後に・・
今朝、ベランダでアップルミント
の葉っぱを採取したので、昨日
買ってきたお花にプラスして
みました
爽やか〜〜〜な空気になった
『気がします!』(笑)

da_puri0822 at 11:24コメント(14)トラックバック(0) 
布製 | インテリア

2008年10月15日

Cさんから超〜可愛いチュニック

みなさま、こんにちはっ
午後から、すっごく良いお天気になってきましたっ。
これから、ぴぃちゃん連れてお散歩に行って来よぅかなっ

ところでっ!!!
ずいぶん前なのですが・・
お友達の『Cさん』から、とっても素敵なチュニックを
頂いてしまいましたо(ж>▽<)y ☆

Cさん チュニックじゃじゃじゃぁぁぁんっ!
見てくださいっ!
このSHOPで売られているかの
よぅな素敵なラッピングをっ

届いた瞬間、本当に一人で
『わぁぁぁああぁぁあおっ
って叫んじゃいましたょっ!
オオーw(*゚o゚*)w

ありがとぅ〜っ、Cさん〜っ

そして、見てくださいっ。。
この可愛さを・・ (*^^人*)ねっねっっ

    前                  後
Cさん チュニックCさん チュニック











めっちゃめちゃ、私の『ツボ』です〜〜〜っ

Cさん チュニック襟ぐりのレースも・・
ちっちゃな木のボタンも・・
しかも、ボタンは赤い糸で
付けてあるんですよぉ〜っ
そして、何よりも『Cさん』の
素敵なオリジナルタグがっ

ホントにホントに、ありがとぅございますっo(〃^▽^〃)o
調子に乗って、試着写真も撮って見ました〜〜〜っ

      喜びをポーズで表してみましたっ!(笑)↓↓↓
C?????????醇H?C?????????醇H?











実は、Cさんもダックスちゃんのママなんですっ
(Cさんちのダックスちゃんの名前はくんちゃん

最近、くんちゃんが海デビューしたらしく、その写真を今UP
しているので、ぜひぜひ見に行って見て下さい〜っ。
すっごく可愛いんですょっ

・・そこでっ!
うちのぴぃちゃんが海デビューした時の、面白い可愛い写真が
あるので、UPしちゃいます

ぴぃちゃんと海ぴぃちゃんと海






このなんとも情けない感じの格好がっ!!!
(。´*ω*)・;゙.:';、ブッ。(爆)
ねっ、可愛いでしょぉ〜〜〜(笑)

da_puri0822 at 13:16コメント(20)トラックバック(0) 
布製 | ファッション

2008年10月13日

スイート パンプキンパイ と ゴールト ゙ポージー リング

みなさま、こんばんは〜〜〜っ(。・ω・)ノ゙
またもや、お久しぶりになってしまいました

ところで・・
世の中、カレンダー上では3連休みたいですねぇ
いつもの事ですが、うちでは何の関係もなく・・
彼は今日もお仕事で、しかも明日からは泊りがけです〜。
一年に一度でも構わないから、3連休して欲しいなぁ・・
なんて・゚・(ノД`;)・゚・シクシク・・

でも・・
頑張ってお仕事してくれてる彼に、そんなことも言えないですよね・・
・・ってな訳で、ここで愚痴を言ってみました〜〜〜っ。。
すみません〜っヽ(;´ω`)ノ

彼の帰りを待ってる間に・・
お泊りのお仕事の合間に食べてもらう、おやつを作ってみました

スイートパンプキン
・・とは言っても、お菓子作りは
ちょっと苦手なので・・
←無印で売ってるキットを購入

(*´艸`)うふふ・・。
きっとこれなら、私にもできるぞ

もちろん、キットを使って作った
なんて、彼には内緒ですっ!(笑)


スイートパンプキンカボチャみたいに割れ目を
つけるのが面倒でしたが・・
←なかなか、上手に出来たと
思いませんっ

v( ̄∇ ̄)v イェイ

スイートパンプキンそしてっ!
←焼き上がりは、こんな感じに
なりましたぁ〜っ
どぅでしょぅ〜〜〜!?
箱の写真より、焼き目が
ついてる感じ???

・・でも、焼きたてを味見したら
周りはサクサクッとしてて
中はシットリしてて・・
美味しかったです

どぅか、喜んでくれますよぅに〜っ
早く帰って来ないかなぁ〜〜〜っ!!!


ところで・・。
今年のバレンタインデーの時に(ずいぶん前の話ですが
その時にUPしたプレゼントの袋にした刺繍・・。。
(その時の記事は⇒こちら

この『ゴールド ポージー リング』の本物を、なんと
ゆかりさんが、箱根に見に行ってきたんですって〜〜〜っ!
(*^^人*)いいなぁ〜〜〜っ
うらやますぃ〜です・・。。
(その、ゆかりさんの記事は⇒こちら

そして、なんとその時に・・・・・。。。

ゆかりさんから・・←この葉書をお土産に
買ってきてくれたんです

ゆかりさん。
『ありがとぅ〜〜〜っ

こぅして、ブログの中でだけの
繋がりなのに・・・。。
なんとも本当に嬉しいですねぇ。

だいぶ前に送って頂いてたのに・・

UPするのが遅くなってしまって、ごめんなさいっ。。
ずっと大切にしますね〜〜〜っ

もぅ一度『ありがとぅ〜〜〜っ

da_puri0822 at 00:31コメント(16)トラックバック(0) 

2008年10月07日

お久しぶりです。。。

みなさま、お久しぶりです。。
1週間だけ・・と思いつつ、なかなか更新ができなくて
本当にすみませんでした

それなのに、その間ほぼ毎日のよぅにみなさまの足跡が・・
・・
コメントでのやりとりをしていない方も、足跡を毎日つけて
下さっている方・・

心から『ありがとぅ。。』 (p_q*)

そして、たくさんの方々からのメールやメッセージ
、コメントを頂きました。
それなのに、ちゃんとお返事できなくって・・

本当にすみませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・

また手作りのプレゼントを贈って下さった方々。
ずっとずっと大切にします
ホントにホントに、ありがとぅ。。。
何と言ってよいのか分からないくらいです。

少しずつですが、お返しもしたいと思ってるので、気長に待ってて
下さい。

これからまた、少しずつですがブログ復活していきたいと
思っていますので、またよろしくお願い致します
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

みなさまのところへも、浦島太郎状態ですが・・
すこしずつお邪魔させて頂きますが、最初はちょっと足跡だけに
なるかもしれませんが、お許しを・・

ではでは、だいぶ朝晩は冷えてきたので、風邪など引かないよぅに
してくださいっ

心から、皆様に感謝しております。


『ありがとぅ』(*´ェ`*)

da_puri0822 at 10:25コメント(17)トラックバック(0) 
訪問者数

Recent TrackBacks
あし@