2008年08月14日

ビーズ DE ぴぃちゃんっ♪

いやぁぁぁああああああっ(*゚▽゚*)すごいですねぇ!
北島大介選手、またまた金メダルですねぇ〜
毎日、感動をありがとぅо(ж>▽<)y ☆

そして、今日はタイトルにもある通り、キットですが
ビーズでぴぃちゃんを作ってみました〜〜〜っ!
o(〃^▽^〃)o

ビーズぴぃちゃん
( ´艸`)うふふ
可愛くないですか
4本のワイヤーで、編むよぅにして
作っていきました。
作り方を考える人って、すごい
ですよねぇ〜〜〜っ。。

これで作り方が分かったので
おうちにあるビーズで、色違い
でまた作ってみよぅと思います

そして・・
ぴぃちゃんに見せてみましたっ♪

ぴぃちゃん



『ねぇねぇ、ぴぃちゃん

 ビーズでぴぃちゃん作って
 
 みたんだけど、どぅ?どぅ??』



ぴぃちゃん





『きゃはははははっ!』





( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぴぃちゃんにバカにされた〜〜〜っ(笑)

ビーズぴぃちゃん


『いいも〜〜〜ん

 いじけちゃうから〜っ。

 ((o(-゛-;)イジイジ・・』

(後姿も可愛いでしょっ?)笑


ビーズダックス

そして、タグを付けたら
それなりになりました〜っ

なのでこの子を
rucchiさんのところへ
お嫁に出そぅと思います
rucchiさん可愛がってね〜っ




そして・・
調子に乗って、おうちのビーズでもぅ一匹
最近、お友達のCさんが同じダックスちゃんの黒を飼い始めたので
Cさんにも
本当は黒で作りたかったけど・・
黒いビーズで作ったら、目も鼻も全部真っ黒になっちゃうので
マットなグレーのビーズを使って作ってみましたっ

ビーズダックスビーズダックス











Cさん、もらってねぇ〜〜〜っ

da_puri0822 at 12:31コメント(21)トラックバック(0) 
ビーズ | ペット雑貨

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 「ねこのしっぽ」   2008年08月14日 14:06
うぉ〜っ♪ビーズのぴぃちゃんカワユイ〜♪
rucchiさんとこにお嫁に行くんですね。
本物のぴぃちゃんの「大笑い」してる顔もカワユイ〜♪
そうそう、Cさんちのワンチャンもチョ〜カワユイんですよね〜。きっと喜んでくれますよ〜。
2. Posted by rucchi   2008年08月14日 18:06
はぁぁぁぁああん.+:。(´ω`*)゚.+:。
まぁ〜じぃ〜でぇすかぁ????
うちにいらっしゃるの???
ほんっとほんと嬉しいですぅ〜〜
ぴぃちゃん、わらいすぎっ!!!爆
なんで??かわいさにシットしたの??笑

垂れ耳つながりで、こんなに素敵なプレゼント、ほんとにうれしいですっ
でも、後ろからそろぉ〜っと母の足音が。。。!!
3. Posted by LOLO   2008年08月14日 20:18
ほぉ、首輪までついててよく出来てる!
ダックスちゃんだと特徴があるから、
ビーズでもかわいく表現できるんやね♪

黒ダックスちゃんもキュートですよぉ。
なんだか踊ってるみたい^^

うちのさくらちんじゃ、柄で勝負だからビーズでは無理そう・・・
編みぐるみで作ってみるか!

2枚目のぴいちゃん、役者じゃのぉ・・・
4. Posted by ちょし   2008年08月14日 20:29
5 か、かわいすぎる~!!!
編み図が読めないちょしにはこのタイプのものはきっと作れません!汗
さすがえりさん器用でいらっしゃる〜☆
5. Posted by くまくまchan   2008年08月14日 21:07
えりさん、こんばんは〜☆
すごい!すご〜い!!ビーズなんて無理無理なんで素晴らしいの一言に尽きます。
図を見せられてもちんぷんかんぷんだし…↓↓
そうそうあれ8月14日に出発してます。コウノトリ??じゃなくて…ペリカンちゃんがくわえていきましたよ〜♪
シー〜!!で、お願いしますね〜♪


6. Posted by 通りすがり   2008年08月14日 22:39
こんばんはー♪
ビーズぴぃちゃんもかわいいけど笑い顔?
のぴぃちゃんもかわいいですね。
7. Posted by えり   2008年08月15日 08:46
ねこのしっぽさん〜

おはよぅございます♪
ビーズのぴぃちゃんも、そして本物のぴぃちゃんも
可愛いでしょっ!?
ホント2枚目のぴぃちゃんの顔、見てると笑えますっ!(笑)
Cさんちのわんこ、まだまだ赤ちゃんだから
更に可愛いですもんね〜っ
喜んでくれますよぅに〜〜〜


rucchiさん〜

おはよぅございます♪
そぅなんですっ。
もぅ夕べ、あの子はうちを出て行きました・・。(笑)
なので、もぅちょっとしたら私からのが届くので
可愛がってあげてくださいっ
ぴぃちゃんになんで笑ったの〜って聞いてもすかした顔して
教えてくれません〜っ
ぴぃちゃん、しゃべるよぅにならないかなぁ〜っ。。
8. Posted by えり   2008年08月15日 08:56
LOLOさん〜

おはよぅございます♪
さくらちゃんは、柄で勝負なんですねっ(笑)
でも編みぐるみなら、柄(!?笑)ブチ(でしすよね!?笑)
もさくらちゃんと同じにできるから、面白いかもっ
もぅちょっと涼しくなったら、作ってみて下さい〜っ!
編みぐるみのさくらちゃん、見てみたいです


ちょしさん〜

おはよぅございます♪
可愛いですか〜!?
いやん。いやん。。
・・(゚∇゚ ;)エッ!? あっ、ビーズぴぃちゃんが!?
( ̄▽ ̄;)ですよねぇ〜っ。。(苦笑)
私も最初、編み図を見ても・・・・・
しばらく硬直します。。(笑)
理解するまで時間かかりますよねぇ〜っ。
9. Posted by えり   2008年08月15日 09:06
くまくまchan〜

おはよぅございます♪
確かに・・
これは最初、編み図を見た時チンプンカンプンでした!(笑)
ワイヤー4本使ってるし・・
でも意味が分かってみると、すっごい簡単だったんですよっ。
でも、あの図から理解するのが難しいんですよねぇ〜。。
ところで、コウノトリさんがくまくまchanちから
それは大変ですっ!!!(笑)
でも今朝、私は女の子の日になってしまい・・
かなりブルーです
でも、くまくまchanちからペリカンちゃんが来てくれるもんっ
ありがとぅございますっ!!!


通りすがりさん〜

おはよぅございます♪
このぴぃちゃんの顔、すっごい一瞬だったんですが
たまたま撮れました〜〜〜っ
こぅいぅ瞬間って、基本的に犬って動いてるから
なかなかぶれずに撮れないんですよねっ。
なので、私の中ではナイスショットですっ!(笑)
10. Posted by *ayumin*   2008年08月15日 11:57
えりさんこんにちは〜

ビーズのぴぃちゃんかわいい!!
ちゃんと服も着せてもらって 笑
グレーのぴぃちゃんはマフラーですか!
ビーズでは指輪とかしか
作った事ないけど
難しくないですかぁ〜?
11. Posted by ぱた   2008年08月15日 17:29
このシリーズのキット、1回作ったことあります。
確かチワワだったかぁ〜〜。
でも、どうもワイヤー使いが上手く出来ず、
『もうこのシリーズは作るまい!』と心に決めたんです (;-_-;)
なもんで、、えりさんがとってもキレイに作っていて、ビックリ!!
やっぱり何をやってもお上手です♪
私も、ワイヤーの勉強の為、また挑戦してみようかなぁ〜〜。
チワワより、こちらのほうが全然可愛いデスし。。。。

それより何より、ぴぃちゃんの反応に、大笑いな私です。
12. Posted by カフェオレ   2008年08月15日 22:24
こんばんわ^^
そっくりでカワイイですね♪
癒されました〜
13. Posted by ri-   2008年08月15日 22:57
ピーちゃんの笑顔がかわいすぎるぅぅ〜(*^。^*)
とっても上手に出来上がったんですね♪
キットって難しくないですかぁ?
ri-みたいな初心者でもできちゃうのかなぁ?

rucchiさんのドイリーもとっても素敵♪
かわいいですよねぇぇ(^^)v
14. Posted by えり   2008年08月16日 03:10
ayuminさん〜

そぅなんですよっ。
ちゃんとお洋服、着てるんですっ!(笑)
ぴぃちゃんはお洋服、大嫌いなんですけどねっ・・。(泣)
グレーのわんこも、分かりづらいんですが・・
シルバーっぽい色のビーズを使って
お洋服着せてるんですよっ
最初は作り方を図から理解するのに時間がかかって
難しかったんですけど、一度分かると実は簡単かも
しれません〜っ。


ぱたさん〜

ぱたさんもこのシリーズのキット作った事あるんですねっ
どれも可愛いですよねっ
それにしても、ビーズ講師のぱた大先生に上手だなんて
褒めてもらっちゃったっ♪
o(〃^▽^〃)o わぁ〜いっ
そしてっ!
ぴぃちゃんの顔、笑っちゃいますよねっ!(爆)
15. Posted by えり   2008年08月16日 03:18
カフェオレさん〜

またまたコメントしてくださって、うれすぃ〜です
そして、こんな私のブログで癒されたなんて
言ってもらえて、またまた更に嬉しさUPです♪
ありがとぅございます〜〜〜っ(*´∇`*) 


ri-さん〜

ぴぃちゃんの笑顔(。´*ω*)・;゙.:';、ブッ。
ホント一瞬の出来事だったんですけど、たまたま
撮れたんですよぉ〜〜〜っ!
思わず笑っちゃいましたっ!
このキット、最初は作り方を理解するのにちょっとだけ
時間がかかるかもしれないですけど、それほど
難しくはないので、初心者の方でも全然大丈夫
だと思いますよぉ〜っ
ぜひぜひ、ri-さんも作ってみてください〜っ♪
rucchiさんのドイリーは、芸術作品のようです
16. Posted by *じゅあん*   2008年08月16日 10:20
いや〜ん、2枚目のぴいちゃん、
ほんとに笑ってるみたいっっっ!!
でも、ぴいちゃん、ぴいちゃんにそっくりよ〜〜〜〜♪♪

rucchiさんのドイリー、ほんとに鳥肌モノですよね♪♪
もったいなくてなかなか使えないという気持ち・・・
すっごくわかります〜〜〜〜!!!
17. Posted by mako   2008年08月16日 23:17
や〜ん!ビーズぴぃちゃんも
生ぴぃちゃんもスッゴイ可愛い〜!!
上目づかいがたまんないですね(´ 艸`●)

タグはんこ、いろんなトコロに使っていただけてホントに嬉しいです〜*
18. Posted by えり   2008年08月17日 10:46
じゅあんさん〜

こんにちは♪
( ´艸`)うふふ。。そぅでしょっ!?(笑)
ホントはただ、アクビしてるだけなんだけどっ
でも、大爆笑してるみたいですよねっ
そして、rucchiさんのドイリー
ホントにホントに、じゅあんさんのあのソーイングケース
に続いて『チキンスキン』でしたよっ!
あんなに目が細かくて綺麗で・・・・・
神業ですよねっ


makoさん〜

こんにちは♪
生ぴぃちゃんも可愛いですか?
ありがとぅございます〜っ。
そぅなんですよねっ(*^∇^*)
あの上目使いは私も弱いんですよ・・
私だけ美味しいもの食べてるときに、ひざにアゴを
のせて、この上目使いで見上げられると・・
ついつい、一口だけね・・って!(笑)
ところで、makoさんタグハンコ大活躍です〜!
このタグは魔法ですねっ
なんでも、素敵にしてくれますっ!
ホントにホントに感謝です
19. Posted by ち   2008年11月26日 16:14
つぬはふめめけち?
20. Posted by あかさたな   2008年11月26日 16:15
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
21. Posted by あかさたな   2008年11月26日 16:23
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Recent TrackBacks
あし@