2008年02月21日

脱メタボ

dbab3a55.jpg

今日はまたまたぶるぶるスタジオへ!

軽く投げてからやりましたよ、ぶるぶるマシーン

夜は10分300円
フリードリンクチケットなのでそれ以上飲んでるから十分もとはとってます

昼間はおばちゃん達がぶるぶるし放題チケットのもとをとろうと2時間ぶるぶるしてるらしい
つわものです、耐えられません

今回はレベル8で10分!
2、3分もすると腹筋、とくにみぞおちあたりがきます
きつくなると無意識のうちに膝でぶるぶるを吸収しちゃってました
それだけ腹筋にきてるということですかね

話によるとインナーマッスル、体幹が鍛えられるとのこと

たしかに内側の腹筋がきてるような(まぁ気のせいでしょう、内側の筋肉か外側の筋肉かなんてわからないよね)

とりあえず行ったときは必ずぶるぶるしよぅ!と決心しました

画像はネプチューンのダーツグループのひとつ、「大自然」の待受画像です


ランキングエントリー中!

da_win0811 at 23:59コメント(2) 
ダーツ、ダーツ仲間とあんなこと | その他、あんなことやこんなこと

コメント一覧

1. Posted by カツヲ   2008年02月22日 11:23
めぐさんって、別に太ってないじゃないっすか( ´∀`)
2. Posted by Da_Win   2008年02月22日 12:44
いやぁ最近腹まわりが肥えてきてるんだよ 
いい歳だからねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント