みなさんこんにちみゃ♪


image

我らダァ本部は、カッコイイとダサいの融合を研究しゆく秘密結社。





一定の距離を置かれていること






image

知ってます。




そんな私たちの最初で最後の
一般公開向けイベント、ダァ村祭り
ご報告させていだ抱きます!





⚫イベント前の見回り21:00
イベントは22:00開始なのに
何故か集まり始める友たちよ リスペクト

image










⚫開会式22:00
団長はダァアジト前で行われる
皆様との開会式を





サボりましたっっ!
えっへん!

団長挨拶のときに急いでルーラで向かいました。





スタッ!

WS000591

開会式の盛り上がり度を確認。



WS000594

WS000603

WS000598

WS000605_1



よしよしwwこれはこの勢いで
いつものダァソングを歌おう!!


WS000605








WS000608


おかんに強制終了されました。


WS000611




団長は泣きながら1人会場へと向かいました。


WS000614








⚫ショースタート22:15
開会式を終えた観客たちが
いっせいにダァスタジオに入ってくる!

まさにダァホイホイ!


WS000617

WS000619

WS000620

WS000631

WS000628

WS000618

WS000622
めりさんもうちょい!
WS000623
マロンちゃんついに見えない……



WS000632

WS000634

WS000633

WS000637
うしろのユーニィがモッコリに見える不思議マジック




団長(司会)目線なので
出場者の後ろ姿ばかりでお届けいたします。

WS000638

WS000639

WS000644

レスポールはアンジュ、
ヒトミは団長になりきってきやがりました。
WS000646

WS000649





WS000648

団長はいいが、アンジュ(レス)がひどい・・。



WS000643
セクシー好きにはたまらない!みたいに見えるユーニィマジック






WS000653

WS000654

WS000656

WS000657

WS000658

WS000659

ランシィいつも酒飲みすぎね。



さて、次のエントリーNo3ですが、
問題がありすぎるおじたちのため、
レポートを書いてくださったブロガーの皆様も完全カットにしているようです。


団長は敢えて載せようと思います。反省してくれ。

WS000667

WS000668


WS000669

WS000670

WS000671

WS000674

WS000675

WS000677

WS000678


WS000680

WS000681

このへんからもうモザイク入れないと無理に。

WS000682

WS000683

WS000685

WS000686
フェアリル(ミカロンサブ)、質問するな!
WS000688





WS000702

WS000703_

image


WS000705

完全にすべってるセルジュ。
彼はあのホストクラブ7'Heavenの人気アテンド。なぜ、君はイケメン枠で来なかったのだ。なぜ怪尻で来たのだ!



WS000716

WS000717

WS000718

WS000857
それ以上はやめてあげてくれ!


WS000860
アンジュ静かに!






WS000861

WS000723

WS000734
あれ?以前あった時はもっと次世代感があったけど、今回着こなしてきてる!?
image


WS000729

WS000724

ぺかみとリリアーヌちゃんは本部内でもかなり人気がありました。接戦の予感。





WS000735

WS000736

WS000738

さすがマガちん。
ダンサーシャツすら着てない。
これは、心がピュアな人しか見えないっていうやつですね!!




WS000748

あ、ちゃんとあるのね。なぜいったん裸で出てきたの。。




WS000754_2

WS000755







WS000757

WS000758

WS000762
どのへんがスパイダー……?


WS000764

WS000772

WS000774

WS000775

WS000776

WS000777

WS000778

WS000779

WS000781


今のところ反省会メンバーは
・まめな、ゆぅ
・セルジュ
・キラケムク
です。




WS000782

WS000783

image

わかってる。
団長わかってる。

るちか、君、
ガチで優勝もらおうとしてるね。



WS000787

WS000789

WS000790


反省会メンバーに以下を追加しました。
・でんぱザル





WS000863

WS000864

image

WS000797

最近ドラクエよりハマっているゲームがあるだと・・・。これか・・。

WS000796

WS000802


ここで問題発生。
前に座るイスは12個しか用意していません。代表者が座るイスです。

image



しかし


WS000799



WS000798


代表者なので座っていても問題ないのに
なぜか笑われるキラ。

急遽、座布団を追加しました。






WS000865

WS000812

image

スカートのシェフ・・。これは・・。

WS000813

WS000815

WS000817

WS000818

たかをちゃん、君、水曜どうでしょうネタを
ぶっ込んできてくれたんだね!!

全然知らんくて、たかをちゃんワールド炸裂なのかと思ってたよ、団長。

WS000819








WS000822

WS000823

image

WS000825

仕事終わって駆けつけてきてくれた小西さん。


WS000826

なんか焼肉臭いです。


WS000830

WS000832

団長いまさら気づきました。

質問係の質問内容、おかしくね?





さぁ!いよいよラストです!

WS000833

WS000834

image

WS000836


ラストのピカちゃんすごすぎて
ダァ本部ゆれまくり。







⚫結果発表22:55

強者たちが一列に並ぶ中、
突然のロトのBGM。



てーてーんてー てーーーん

image


WS000842

WS000843





ハエある優勝者は!!



サビのところでドカン!と
ゴールデンライトと共に響く優勝者の名前!



エントリーNo12のピカさん!!


image



歓声と拍手とクラッカーと私。




WS000851



みんなも頑張ったの知ってます!

WS000848




お忙しい中なのにご参加してくださったこと、すべて存じております。

本当にありがとうございます!!
image



これにてショー編はおわります!
ナイスすべり具合!かっこいいぜー!


イベントのレポを書いてくださった友の皆様

紅蘭さん
『大正桜に爛漫の嵐やで』

こにたソさん
『こにのたそがれドラクエ日記』

あーたんさん
『あーたん今宵も暴れ倒します』

こりんさん
『ドラクエ日記ちくわの穴には意味がある』

るちかさん
『今日もるちかです』

まめなさん
『まめぞうのエリンギ便り』

リリアーヌさん
『エルフの羽は食べられません!』

ゆぅ~さん(閲覧注意)
『モキュブロ』

ツネさん
『DQXぶらり旅日記』