千オックスの日記

日記じゃない記録

あけまして・・・

おめでとう

今年もヨロシク

あけまして

おめでとう^^

昨年はあけましてで終わってしまったので、なんとか適当にSS貼っていきたい

と思います(゜Д゜)

とりあえず今回はSS無いです^^;

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新です。SSがありませんでした

更新

19






18
















17





















16









15




















14




















13


















12




















11


















10

















9


















8


















7














6

















5














4


















3
















2















1

オフ

に行ってきました^^

詳細はみんな日記書いてるのでそちらで!(編集めんどいの@@)

〜〜〜〜〜〜〜〜集まった人たち〜〜〜〜〜〜〜〜

どれが誰とか

あれがこれとか

細かいことはいいのヽ(`Д´)ノ
1






2






一部載ってない人いるかも!!(゜Д゜)ノまぁヨシ!!

またどこかでできるといいですね^^

そんなとこノシ

久々

に、更新しました・・・

特にSSもなく寂しい感じですが(゜Д゜)

最近は欲望に通っております^^



まぁそんなSSの前に夢幻で珍しいSS撮れたのでのせときますよぅ



1











3匹もでてたンマ━━━(゜∀゜)━━━!!!

キャンセできる人いなくてどうしようもなかったんですがね;;

まぁヨシ!








欲望はやっと終わりましたよぅ(゜Д゜)

2

ンマ━━━(゜∀゜)━━━!!!

手伝ってくれた皆さん本当に感謝です!ヽ(`Д´)ノ







あとはクラン員のお手伝い!!

普段使わない弓もってバシバシやるんですよ^^楽しいっす!

でもね、たしか3セル以内でモンスENDさせると自分にドロップがきちゃうん

ですよねぇ〜・・・

もう4,5個はもってちゃいました;;ゴメンネ(゜Д゜)

コツコツ頑張っていこうぜぇ〜〜ヽ(`Д´)ノ
3





こんなもんOTZ

またねノシ

UP!!!! ンマ━━━(゜∀゜).━━━!!!

お友達がやっとこlvUPですよ〜ヽ(`Д´)ノ

50ですがね(゜Д゜)


2













いつだったか・・・でたねー

ンマ━━━(゜∀゜).━━━!!!
1













初めてのラスタバ行ってきました!
3









3時間くらいいて分配230kでした。

よかよか^^














mlcで遊んできました^^

面白かった・・・



4








アッーーーーーーーーーーーー!

じばらくぶり( ´Д`)

1
















2















3















4
















5
















6















7











最近好きな言葉:傾くなら傾き通せ!

好きな歌:傾け!傾け〜 傾くが華よぉ〜

     た〜ぎる〜心は〜  by 角田 

みんなも一度やってみてねヽ(´ー`)ノ

(゜Д゜)

1

























2












3













4












5










6











7











8










9









10










(゜Д゜)

秘宝伝

スロ屋について台を見る・・・

空いてない(〃*`Д´)ノ

しかたない、鬼浜でもやるか・・・

スイカ確立1/143GET!!!これ6かもなぁwwウッシッシ(゜Д゜)

わずか3千円でBIG!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って調子にのってたら・・・

自分でスイカとってないよ?あれ?あれ?

気になってスイカ確率みたら1/200・・・あら( ´Д`)

1200回まわして200じゃなぁ@@

秘宝伝みにいくか・・・

(店員:本命の札を刺す)

ンマーーーーーーーーーーーーー!

時間は20時!!いけるなw

キープして台移動ヽ(´ー`)ノ

5千円くらいのコインつかってBIG!

23ゲーム中スイカ2 ハズレ1

ンフフ・・・ktkr!!

伝説引けば!!

んが・・・単発(T−T)

頑張ってまわすも・・・

320まわしてバケ・・・

350まわしてバケ・・・

240まわしてb(ry

ありえん。。。。。。。。。。

全部単発??????????

220まわしてBIG!これが伝説入った〜〜〜!

んまーーーーーーー!(゜Д゜)

と思ったら、2連・・・

時計見たら21:50

俺、引き悪いのか?

感覚だけど、これ5じゃねぇの!?バガ!!

あそこも嘘つくようになってきたか。気を付けましょう(〃*`Д´)ノ

-4kでした^p^リネやってねぇ!!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ