2006年11月14日

ニートが億万長者になる方法

こんにちは、ひっしーです。

先日、物凄い人の話を聞きました。

なんと数年前までニートだったある30歳の男性がなんと
1年足らずで8000万円近くのキャッシュを手にしてしまったそうなのです!

そして今では、毎月2000万円くらいの収入をキープしている
らしいのです。

私も最初、この話を聞いた時は、信じられませんでしたが、
このニートが無料で公開している「ビデオ」を見たとき、

「ああーーなるほど。。 こういう手を使ったのか!」

と分かりました。

このビデオは今の所、完全に無料で公開しているそうなのですが
なにせ元ニートのことですから、いつ公開ストップするか分かりません。

とにかく今すぐ以下のリンクをクリックしてビデオをみてみて下さい。

ニートが億万長者になる方法  
Posted by dabashya at 01:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月12日

人生の悩みをやさしく応える書

人生についてわかり易く書かれています(^_^)♪
  
Posted by dabashya at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月29日

バリゾウ!新・メルマガ読者増加システム

友人が、新規に立ち上げたサイトだ!
みんな応援してくれ〜!
o(>_<)oうぉぉぉ〜!

実は、今日はお願いがあってメッセージを送りました。

今度、
新たにメルマガの読者増加サービスを
立ち上げる予定なのです。

実際にオープンするのはもう少しかかりそうなのですが、
サイトの方は何とか完成しました。

バリゾウ!新・メルマガ読者増加システム


もしよろしければ、オープン前ですが、今のうちに、
このサイトをメルマガでも、ブログでも、サイトでもいいので、
今から1週間程度の間で、紹介していただけないでしょうか?  
Posted by dabashya at 10:53Comments(1)TrackBack(0)

2006年10月16日

集客の『ヒント』

8割2割の法則をご存知のことと思う。

その法則については、

いろいろな書物、サイトでも紹介されているので、

説明の優劣はあるでしょうが、ここでは触れません(笑)

ちらりと聞いたお話ですが、

息が長く、人気があり、いつも人の出入りのあるお店は

次のことが言える。

定番の商品をしっかりと置いてある。

話題や斬新なものをしっかりと置いてある。

この2つである。

えっ!たったのこれだけ!?

そう!本当にこれだけなのです!

では、一体なにが、

お客が来るお店、来ない店を決めてしまうのか?

お客が欲しているものは、

実際『定番』か『話題の商品(=ヒット商品・新商品など)』か

しかないのである。

よって、定番をしっかりと揃えておき、

話題性の商品を各所に配置しておくのである。

問題はその『比率』

先に『8割2割の法則』で言うように、

定番を8割 / 話題商品を2割の比率で、

置いておくのが良い。

知り合いのラーメン屋に、

この話をしたところ、

『えっ!今頃気がついたのか?ひっしー』

『えぇっ!知ってたの!?』

『うちの品書きよく見ろよ(ちょっとあきれている)』

『たったしかに・・・』

定番のラーメンが8割を占めており、

2割は辛みそのような、ちょっとレアな感じのものが数点置いてあった。

いやぁ〜(^^ゞ気がつかなかったね(笑)  
Posted by dabashya at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月25日

協力して頂ける方へ

以下はコピペですが、協力して頂ける方

みなさんの貴重なブログのスペースを貸してください。


━─━─━─[お願いします_○/ ̄|_]━─━─━─━

行方不明


今月の3日からロスで行方不明だそうです

本人のミクシィ

増田 剛(マスダ ゴウ)と読みます。
yomiuri

たまにログインされてる時がありますが家族の方がパスワードが分かってログインされてるみたいです。

ロスに旅行中の方、留学中の方、在住の方、少しでも気づいたことや手がかりになるものがあれば地元の警察にご連絡を。

ロサンゼルス市警察のアジア系犯罪捜査班(ASIAN CRIME INVESTIGATION SECTION TEL:213-473-7333)には、日本語が話せる刑事がいます。

------------------------------------------------------
mixiの方ご協力ください

ロスもしくは、なにかしら情報をお持ちの方は

祈るより、出来る事をです。  
Posted by dabashya at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月13日

神の回す運命の車輪

神の回す運命の車輪は、

人を幸せにすることも、

そして、不幸にする事もない。

神はその法則/車輪を司るのだ。

人は幸福や不幸を

その法則/運命を自ら選び取って行く。

神は大慈にして大悲とはこの事を言っているのかも知れない。

※補足---

神は法則を司るもの、
また、おおきな慈しみをもっている。

人がその法則を学ぶことなく、
自ら不幸を選び取っていく、
その有り様に大きな悲しみを持っていると言うもの。

そして、その不幸への法則もまた、
神が司っているため、
悲しみながらも
その車輪を回さなければならないという事。  
Posted by dabashya at 21:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月07日

ニートが億万長者になる方法

こんばんは(笑)

すっごい久しぶりに書きましたっと言うのも

先日、物凄い人の話を聞いたからですw(゜o゜)w

なんと数年前までニートだったある30歳の男性がなんと
1年足らずで8000万円近くのキャッシュを手にしてしまったそうなのです!

そして今では、毎月2000万円くらいの収入をキープしている
らしいのです。

私も最初、この話を聞いた時は、信じられませんでしたが、
このニートが無料で公開している「ビデオ」を見たとき、

「ああーーなるほど。。 こういう手を使ったのか!」

と分かりました。

このビデオは今の所、完全に無料で公開しているそうなのですが
なにせ元ニートのことですから、いつ公開ストップするか分かりません。

とにかく今すぐ以下のリンクをクリックしてビデオをみてみて下さい。

ニートが億万長者になる方法
  
Posted by dabashya at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

ちょっと立ち止まって!

考えて欲しい私からの『お願い』

動画で見る100人の村

今回は少し私こと『ひっしー』におつきあい願いたいと思いblogを書きました。  
Posted by dabashya at 00:52Comments(1)TrackBack(0)

2006年07月26日

夏なのに雪ダルマ

みんな金融機関に平均いくら借りているかな?
http://allabout.co.jp/finance/loan/closeup/CU20060622A/

平均借入金額 145万円
〜これが元金なんでしょ。
大変だよね。

145万円×0.15(利息制限法は15%の年利)
=145万円+21.75万円
=166.75万円の返済義務ということになる。

これは年利15%の時の計算である。
もう一度言うと、控えめに言っての計算である。

金融機関(ここでは消費者金融)はだいたい、
利息制限法ではなく、
刑法の中の出資法(年利29.9%)まで
目一杯の金利をとっているのだw(゜o゜)w

この場合
145万円×0.299
=145万円+43.355万円
=188.355万円の返済義務ということになる。

返済義務のあるこれらを『ちょっとキツイから・・・』
・・・っという理由だけで、キャッシングなどで、返済を
繰り返すと、元金+金利を全て元金化してしまうのである。

すると、当然、元金化されたものへ金利がのってくるので、
いつまで経っても借金が減らないこととなる。

雪ダルマ式に増えていくとはよく言ったものだ。

心霊写真などよりよっぽど『ゾッ』とするお話だね。  
Posted by dabashya at 22:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月25日

失敗の価値

人生、悔やんだら切がないくらいですf^_^;

多くの人々、たくさんの人生、その長い人生の中のたったの一コマの今

失敗を悔やんでも仕方がない。

それに、その失敗は、成功を目指しているからこそ失敗しているのだ。

何もしなければ、失敗することもない。

それはもちろん、成功することも・・・。

がっかり、そして落ち込むよりも

どこが悪かったのかを考えて、変えていくほうが、

はるかに有意義だ。

それに、一度で成功するのではなく、

何度もの失敗に支えられた成功であれば、

その成功はゆるぎないだろう。

その成功はあなた自身の『核(コア)』になるはずだ。  
Posted by dabashya at 10:55Comments(0)TrackBack(0)