2006年09月25日

協力して頂ける方へ

以下はコピペですが、協力して頂ける方

みなさんの貴重なブログのスペースを貸してください。


━─━─━─[お願いします_○/ ̄|_]━─━─━─━

行方不明


今月の3日からロスで行方不明だそうです

本人のミクシィ

増田 剛(マスダ ゴウ)と読みます。
yomiuri

たまにログインされてる時がありますが家族の方がパスワードが分かってログインされてるみたいです。

ロスに旅行中の方、留学中の方、在住の方、少しでも気づいたことや手がかりになるものがあれば地元の警察にご連絡を。

ロサンゼルス市警察のアジア系犯罪捜査班(ASIAN CRIME INVESTIGATION SECTION TEL:213-473-7333)には、日本語が話せる刑事がいます。

------------------------------------------------------
mixiの方ご協力ください

ロスもしくは、なにかしら情報をお持ちの方は

祈るより、出来る事をです。  

Posted by dabashya at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月13日

神の回す運命の車輪

神の回す運命の車輪は、

人を幸せにすることも、

そして、不幸にする事もない。

神はその法則/車輪を司るのだ。

人は幸福や不幸を

その法則/運命を自ら選び取って行く。

神は大慈にして大悲とはこの事を言っているのかも知れない。

※補足---

神は法則を司るもの、
また、おおきな慈しみをもっている。

人がその法則を学ぶことなく、
自ら不幸を選び取っていく、
その有り様に大きな悲しみを持っていると言うもの。

そして、その不幸への法則もまた、
神が司っているため、
悲しみながらも
その車輪を回さなければならないという事。  
Posted by dabashya at 21:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月07日

ニートが億万長者になる方法

こんばんは(笑)

すっごい久しぶりに書きましたっと言うのも

先日、物凄い人の話を聞いたからですw(゜o゜)w

なんと数年前までニートだったある30歳の男性がなんと
1年足らずで8000万円近くのキャッシュを手にしてしまったそうなのです!

そして今では、毎月2000万円くらいの収入をキープしている
らしいのです。

私も最初、この話を聞いた時は、信じられませんでしたが、
このニートが無料で公開している「ビデオ」を見たとき、

「ああーーなるほど。。 こういう手を使ったのか!」

と分かりました。

このビデオは今の所、完全に無料で公開しているそうなのですが
なにせ元ニートのことですから、いつ公開ストップするか分かりません。

とにかく今すぐ以下のリンクをクリックしてビデオをみてみて下さい。

ニートが億万長者になる方法
  
Posted by dabashya at 23:13Comments(0)TrackBack(0)