2006年01月15日

うれしたのし

Newパソになったため
かなりのテンションでいじってます

感動的です
hpはなかなかいいと思います。

注文したメモリが到着すればもっとテンション上がるでしょうな。

そして約1年滞っていたmixiもなんと初投稿。
mixiやってる人探してみてください。
本名登録(カタカナ)してるので。

来週はベッドも到着し、我が部屋のモデルチェンジも最終段階にはいるのです。
来週を楽しみに1週間がんばるのです。  
Posted by dabochun at 20:22Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年11月30日

もどかしい

私的な忘年会と会社の忘年会の日が被った。。
まさか金曜の夜になるとは。。
ホンマ申し訳ないわぁ
  
Posted by dabochun at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

気づいたこと

そーか。
オケのVnパートの他の人たちは結構みんな会う機会あるんやな。

色んな人のブログをまとめて読んで知りました。

あぁ、明日発表だぁ。
早よ寝よ。  
Posted by dabochun at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

社員旅行

あ、ここ行ったことあった
って気づいた所が2箇所あった。

尼御前岬
確か大学のゼミ旅行で行ったなぁ

片山津温泉
確かオケの旅行でここの公衆浴場に行ったなぁ

何回加賀に行ってんねん。

ちなみに泊まった旅館の若女将は26歳でした。
着物姿とスーツ姿のギャップに驚き。しっかりしてるなぁ。
昼ドラの感じ(仲居さんとかのイジメ等)をちょっと想像しちゃいました。

先輩は「あの娘、旅館のバカ息子の嫁なんかな」
としきりに気にしてました。。  
Posted by dabochun at 23:16Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月21日

第9を聞くと年の瀬

波の上の魔術師。

株をしたくなるわけです。

でも金がないためできません。

周囲は幸せラッシュです。
来年オレは何回感動泣きをしてしまうんだろう。。  
Posted by dabochun at 23:10Comments(0)TrackBack(0)