2005年09月15日

悪魔組曲作品666番変ニ短調 by 聖飢魔

悪魔に魂を売ってぶるぅすを手に入れたのさ、べいべ〜。

なにやらこっちでもバンド組めそうだ。

メンボしてみるもんですなぁ。

どんなバンドになるかは知らぬがな。

あっはっは。




道端を歩いていたら、

光化学スモッグ注意報が発令された。

区役所は出歩くなというが、

出歩かないと仕事にならんから、

不吉な空を背負って、

私は恐る恐る歩きまわった。

そんな一日。  
Posted by dabu0124 at 01:31Comments(0)

2005年09月01日

危機 by YES

久しぶりだな。

東京で何とか生きてます。
睡眠時間4時間半の生活にも徐々に慣れてきた。

てか、平日の夜中の一時半に部屋に酒もって訪問してくんじゃねぇよ、支店長(隣人)!!
こっちゃー眠いねん。




正直、怖い事から逃げまくってたけど、
やっと面と向かってぶつかれるようになれそうだよ。
逃げたところで逃げきれやしないし、
なおさらしんどくなっちまうからな。

本気で自分を変えたいなら、
いままでしていなかった事をしなくちゃならんのです。

学生時代は、やりたくないことはやらなかったらよかったし、
めんどくせー事はにげりゃよかったし。

ま、あれこれ考える前にまず行動しろ、だわ。


  
Posted by dabu0124 at 01:55Comments(3)ただの日記

2005年06月29日

悪魔の招待状 by AC/DC

東京にもギターは持っていきますよ。

ふっふっふ。

東京にはサンテレビがないから、
阪神の試合があまり見れなさそう。



ベック・ボガート&アピスかっこいい。

ジェフベックはやっぱロックだね。
バニラファッジの2人もかっこいいぞ。
  
Posted by dabu0124 at 22:41Comments(1)TrackBack(0)ただの日記

2005年06月28日

さよならの向こう側 by 人間椅子

なんか突然なんですが、
本配属決まりまして。

7月から東京です。

恐らくは1〜2年は帰ってこないんでよろしく。

みんな、達者でな。

あ、でも、休みを利用してたまに戻ってくるかもしれんから、
その時はあそんでやってね。  
Posted by dabu0124 at 21:50Comments(0)TrackBack(0)ただの日記

2005年06月16日

雷神 by KISS

土曜日は出勤扱いなので、
今日は振替休日。


部屋の窓を締め切ってギターを弾くと、
1時間もすりゃサウナだぜ。


しかもなんか臭い。
お香を焚こう。  
Posted by dabu0124 at 22:14Comments(2)TrackBack(0)ただの日記