ホンダミニトレール、モンキーZ50A。
オールドホンダファンなら、飼っておきたいミニバイクですよね。
その昔、まだ幼い息子と近所を散歩中に雨ざらしになっていた小猿を発見!勇気を出してピンポ~ン、飼い主に保護を申し出たところ、親父の知り合いということですんなり快諾いただき、手元に来ました。ご縁を感じます。25年も前の出来事です。老後に時間が出来たらレストアしたいと妄想し、当時に分解して部品を保管してました。
年を跨げばもう還暦、そろそろ時期が参りましたw このところの新型コロナウィルス感染拡大の影響で在宅時間が多くなったことから、四半世紀を経て少しフライングでレストアをはじめます。
DSCF7494
 ↑ 捕獲は1995年5月20日
DSCF7496
DSCF7497
 ↑ 雨ざらしでかなりの遣れようw
BlogPaint
 ↑ 息子は当時3歳。部品をばらしてますw 

今は就職して某メーカーで自動車部品の製造をしてます。今年結婚、月日は確実に流れてます・・・

つづく・・