^^

20121229

ただの微課金です...(震え声)
全部特技10だから時価スタ5000くらいか

月末ガチャ楽しみだなぁ(白目)

モバマス

201208190248

まさかここまで金かけることになるなんて思ってなかったですねぇ
島村さんと小春ちゃんの笑顔を糧に毎日生きています
毎日がprpr


以下秋葉駅ヨドバシ口広告
CA3H0137
AnzuChang!!

CA3H0138
蘭子

CA3H0139
ξ*'ω')ξ<にょわー

CA3H0140
みくにゃん

CA3H0141
島村さん

CA3H0142
ウサミン(永遠の17歳)

シンデマス

モバマスおもすれええええ

xSC20120524-181242

響子ちゃんのオムライス食べたい(´Д`)

アイドルマスターシンデレラガールズを最近始めた
略してモバマス=シンデマス=例のコンプガチャのあれ
正直最初はただのクリックゲーと馬鹿にしていたが
というか実際ゲーム性もクソもないんだが
好きなキャラ選んでレベル上げつつペロペロするというのはなかなかに悪くない
無課金(無理のない課金)万歳

SC20120527-025111


現在各キャラのレベル上げに時間と手間と僅かな金を費やす毎日

SC20120526-195442

しかしSR育成はほんとに骨が折れる
一体どんだけの数のノーマル食わしたんだろうか
そしてそれを調達するのにかかった労力は・・・
ここ数週間モバマスしかやってない気がする

電波女と青春男 EX

OH...エクスタシィ・・・

違う。多分エクストラの方。

CA3H0078

4k円の限定版にはテレカもつくが要らんので通常版の方
けっこうこの下敷き目当て

CA3H0083
要はアニメ原画の画集
西田亜沙子先生画力マジぱねぇっす

CA3H0082

ぶひゃああああああああああああああああああああああああ

正直3150円は高いけど
ぶひぶひできたしまあいいか

去れよ悪運。バニッシュだ(棒

CA3H0080
なんかもうこれお祓いが必要なレベル
俺の悪運をバニッシュしてほしい

宮棟「いいでしょう。バニッシュ一回十万円になりますが・・・」

そんな金は無い


あと桜ちゃんストラップ
CA3H0079
かわええええええええええええええええええええええ

CA3H0081

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


おまけ
CA3H0076

OH...JAPANESE BUKKAKE...

はつゆきさくら ガチャガチャ 2

120425_1724~01

なんとか桜ちゃんとのぞむん二個ずつ確保
綾×1と先生その他生贄に捧げたが
自分だけで計21回、友人と合わせて計30回はやってるが竹田は一つも出ず
シロクマ、てめえは4回も出てくんな。第二形態ならともかく・・・
それにミクとか誰得・・・
なんかいろいろと酷い

以下回数メモ

桜1
希1
夜1
綾2
シロクマ4
ラン2
サクヤ1
竹田0
金崎1
来栖1
宮棟2
ネム2
ミク3

取引後現在

桜2
希2
夜1
綾1
シロクマ3
ラン2
サクヤ1
竹田0
金崎1
来栖0
宮棟2
ネム2
ミク3

ジェノザウラー

買ったったwwww

CA3H0026
レイヴン仕様
ソフマップで5980円。アマゾンより安い

CA3H0025
パーツ多過ぎワロタ

CA3H0035
だらだらと10日程かかりやっと完成

CA3H0034
ギャー

CA3H0033
荷電粒子砲なんちゃらのポーズ

CA3H0032
ギャー

素晴らしいクオリティ。さすがコトブキヤですわ。良い仕事している。
だが組み立てがダル過ぎる
ライトニングサイクスも欲しかったがこんなんいくつも組み立てる気力ないわ

120408_0641~01
(^p^)あうあうあー



はつゆきさくら ガチャガチャ

これ、桜ちゃんとのぞむんホントに入ってんの?
ねぇ?
詐欺だよねこれ?
120406_1751~01

初雪桜

終了した

桜ちゃん・・・

早期予約特典の桜ちゃん色紙は遺影にしよう
額縁買ってこなくちゃ・・・

追記3/11
今更特典のタペストリー開封したが
印刷薄過ぎワロタ
特典つってもおまけじゃないんだからもうちょっと品質頑張ってもらいたい

グリザイアの迷宮 体験版

過去編だけやった
普通に面白い

が買うかは微妙
本編は天音と榊とみちるしか終わってないし
ルートによって若干テンポ悪い感有りで未だ絶賛放置中
迷宮やるにしても過去編だけかも
シナリオ要素強過ぎでキャラ萌えはやや控えめだから仕方ないが
それも好みの問題かね

grisaia220120128080652

しかし何故かJBが可愛く見える不思議
年増なのに
千鶴先生も年増じゃなければ割とツボかもしれない

メインヒロインなんていなかったんや・・・
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
メーカー様リンク
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

 fengHPリンク

frontwing OHP

ゆずソフトオフィシャルホームページへのリンク

フェイバリットHPのリンク

 あかべぇそふと つぅのHPリンク

 ぱれっとHPリンク

 パープルソフトウェア

 LoS OHP

 枕HPリンク

 TOYPLA HPリンク

 goosmaHPリンク
その他リンク
鷺沼神社様
鷺沼神社

イヤホンは宇宙
dac99のブログ
当ブログに関して
1920x1080環境で作成しています

ご連絡等はこちらへ
jitterbug_1345pあっとyahoo.co.jp
(あっとを@に変えてください)