キューブキッチン使い勝手


s-20180608104050275_0001








画像はTOYO KITCHENのカタログのものです。

先日気になっていたキューブ型のキッチンを見に、名古屋にあるショールームに行ってきました。

サイズや使い勝手はどうなのか、質感やプライスはどうなのか。そうしたことを確かめたくて実際のものを見たかったからです。

当初のイメージとしてはご夫婦二人とかの小家族用の限定したケースに使えるものと思っていました。

実際に見てみるとサイズを含めていろいろなバリエーションがあり、お子さんのいる家庭でも十分対応できると思いました。

キッチンの配置も従来の形のものより、さらに様々な可能性が広がりそうです。

お子さんとお母さん、ご夫婦といった二人でキッチンに立つ時も隣合わせではなく、L字に立つことでお互いが動きやすくなりそうです。

価格も想像していたより抑えられているようです。

他にもショールームでは様々なキッチンやカルテルの家具や備品の展示もあり、いろいろ刺激を受けて帰ってきました。

ご丁寧に説明もいただき、感謝しています。ありがとうございました。

北名古屋市 で 注文住宅 は創業70年の大清建設(←ホームページに移動します)へ
会社の電話番号は 0568-23-9121

6月23日(土)・24日(日)は設計相談会です。


人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。