ツリーニッチクリスマス気分

s-DSC_9226












おはようございます。

今年も早いものであとひと月で終わりです。

秋から冬に季節が変わり、紅葉も平野部でも見ごろを迎えております。

ただ今年は寒い日もあれば数日前のように日中は20℃を超える日もあって、体調管理も大変です。

それでもクリスマスが一月後に迫る中当社のショールームでもクリスマスの飾り付けを行っています。

通りに面した打合せ室には2Mのクリスマスツリーを。

私が子どもの頃はツリーの灯りは豆球の点滅というシンプルなものでしたが、今はLEDでいくつかのパターンでツリーを彩ることができます。

s-DSC_9221












リノベーションしたソーラーサーキット棟に設けた家形の手作りニッチにもクリスマスっぽい絵葉書と飾り付けを施しました。

住宅の中には玄関廻りやリビングなどに季節感を演出できる場所がたくさんあります。

ニッチのような建築的な造作は住宅をつくる時に前もって考えないといけません。

家づくりの際にはそうした季節の生活シーンを想像しながら進める事も大切なことです。

こうしたニッチは新築だけではなく、リフォームの際にも対応可能なのでご相談ください。

今日も一日いい日でありますように。

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ


会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:
https://www.instagram.com/daisei_outi/

12月21日(土)・22日(日)は
「健康な家づくり」無料相談会です。


人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC」

tokaiFC_234x60_a01 



大清建設も応援しています。