紅葉建物お庭

s-DSC_0013







おはようございます。この地域では平野部の紅葉も今週末が最後の見ごろの所が多いようですね。

行楽地はどこも賑わい、休日には周辺の道路は早朝から渋滞で大変そうです。

でも渋滞を抜けるときれいな紅葉が待っていると思えば、少し心が落ち着きますね。

そんな行楽地に行かなくても、今は各地で紅葉が見ごろを迎えているのでそれだけで気持ちが穏やかになります。

木々を見るだけもいいのですが、建物や手入れされたお庭越しに見る紅葉もまた風情があります。

和風建築、特にお茶室建築や数寄屋建築は似合います。

s-DSC_0006












写真のようなお庭の設え越しに見る紅葉もまた一興です。

建物やお庭の設えをいろいろなアングルで眺めながら紅葉を入れて写真を撮るのも楽しいひと時です。

特に観光地ではなく、少し車を走らせた場所でも切り取られた写真はまるで有名スポットのよう。

お茶室や茶庭は紅葉だけでなく、雪景色も絵になります。

紅葉はピークを過ぎますが、まだまだ景色を楽しめる機会はあります。

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ


会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:
https://www.instagram.com/daisei_outi/

12月21日(土)・22日(日)は
「健康な家づくり」無料相談会です。


人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC」

tokaiFC_234x60_a01 



大清建設も応援しています。