今年の『HERBESTA'10』で遊んでくれるDJさんの中で、過去Dachamboのremixをやってくれた方々お三人

今回は特別にMySpaceで、その音源をオンリー4分20秒ですが聴けるようにしちゃいました!!!

http://www.myspace.com/dachambo



DWAALSTAR
KOYAS&YOGURT'S PSYCHEDELIC GROOVE MIX

アンビエントからフロアを揺るがすトラックまで絶好調のお二人
グニャグニャかきまわって気持ちいいぃ〜!!!


ピカデリア
ALTZ stars on mix

ピカデリアってタイトルいいねぇ〜って話からぁの
早めなBPMの中ですが、さすがのファニーなALTZワールド炸裂です!!!


アンジョリーナ
DJ Quietstorm (中目黒薬局) Brrrrrappi! Remix
featuring Boy-Ken from V.I.P International

Quietstorm氏曰く、DachamboとBoy-Kenの「パーティー楽しもうぜ!」ってヴァイブスは同じものを感じた。(嬉しい)
朝にも昼にも夜にも聴けるトラックですなぁ!!!


チェック、いち、にい、さんで感謝です。

 CD HATA