息子が待ちに待ったYUIのコンサート♪
武道館最終日です(#^.^#)


DSC01397
この中にチケットが入って送られて来たでしゅ


ペンライトではなく、小旗を持って応援したようです。


DSC01398
旗振るんでしゅか?



YUIちゃんは美人さんですね~。
買ってきたグッズに見惚れてしまいました(*^。^*)
グッズの写真がはっきりしてたので、ブログには載せるのを控えますね。


トレーディングカードは会場でないと入手できないものなんだそうです。
本人はステンドグラスの品物が欲しかったようですが、既に完売(T_T)



生まれて初めてのコンサートに興奮して帰ってきた息子。
これでますますギターの練習に熱が入りそうです)^o^(


DSC00933
今日は僕の出番がないでしゅか?


今日はワンコの写真がなくてすみません<m(__)m>


未熟なブログですが、
押して頂けると元気が出ますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

携帯からは↓
ブログ村