前回バンダナをchuchuさんで買って、大層気に入っていたラッキー母。
今回お値下げ品がいくつかあり、また買ってしまいました(^^ゞ
(正規のお値段の物もあります)


DSC02502
ぼくの誕生月のナンバーでしゅよ


緑のバンダナには好きな数字が入れられるようになっていたので、
ラッキーの誕生月の「12」を入れてもらいました(#^.^#)


二段目のバンダナは、写真だと分かりづらいのですが、キラキラする刺繍が綺麗でした)^o^(



DSC02504
裏面でしゅよ


こちらは裏面です。
ドットやボーダー柄がカジュアルで、普段のお散歩に楽しく使えそうな感じです。


DSC02506
似合いましゅか?


誕生月を入れてもらって良かったな~(#^.^#)


DSC02512
ちょっとオシャレしてましゅ


こちらはカフェに行くときにいいかしら(*^。^*)


「お値下げ」という言葉に弱いラッキー母。
これから予備校のお金に目の玉が飛び出るような出費になる我が家。
でも、ラッキーのオシャレにもそれなりに楽しみたいな(#^.^#)


未熟なブログですが、
押して頂けると元気が出ますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

携帯からは↓
ブログ村