2006年11月30日

こっそり

更新さぼってマル2年経ってもうた・・・。
誰か見てる?

最近はめっきりmixiやってます。
また再会するにしても一新してMacのblog soft
使おうかと考え中。
作るなら年明けかな??

みんな元気??


dacker821 at 18:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 | その他

2004年11月21日

Detroit Pistons VS Indiana Pacers

blowl
昨夜友達のうちで何気なくテレビを見てたんです。
カートゥーンがどーだ、コメディーだとか言いながら、
結局NBAを見てたんですよ。そしたらPacers対Pistons、残り50秒くらいかな?
もう15点位離れてペイサーズリード、ファールを巡って乱闘開始。
もう残り数秒なんだからラフプレーはいかんなーとか友達とぐちってたら、続きを読む

dacker821 at 08:46|PermalinkComments(2)TrackBack(4)日記 

2004年11月18日

Hurricane Ridge

3748f0fc.jpg先日になりますが、またもやOlympic National Parkに行って参りました。
今回は趣向をちょっと変えて、Edmondsからフェリーを使って行きました。
普段だったらTacoma経由で半島の根元の方からぐるっと回っていたのですが、
いやいや、なかなか短縮できるもんですね。たまのフェリーもなかなか良かったです。
さて、今回また始めてだったのがHurricane Ridge。続きを読む

dacker821 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年11月08日

Warm Up Party

a57b7f14.jpg今日は、友達が引っ越したという事で仲間を集ってWarm Up Party なるものを開きました。
ま、夕食を作りちょっと飲む程度のものだったんですがね・・・。
先日から友達と食べたいと話題にのぼっていた、牛タンを丸々一本食材にして頂きました。続きを読む

dacker821 at 19:04|PermalinkComments(2)TrackBack(1)日記 

2004年11月04日

久々に

308f0356.jpg久々に飯作りました。
最近は外食や友達のうちで食べたりと、
うちで全く料理しませんでした。
ちょっとやばいだろうと思い料理しました。続きを読む

dacker821 at 16:52|PermalinkComments(5)TrackBack(1)日記 

2004年11月03日

Election 2004

選挙です選挙!
シアトルは民主党のケリー氏を支持する人がほとんどで、
こりゃもしかしたらと思ったんですが、すげ〜接戦。

友人に連れられbiddyBEAT ELECTION DAY PARTY 11.02.04
なるものに誘われたので行ってきました。
いや、まだ決まってもないのにもう勝った気でいるアメリカ人とか最高ですね。
ほぼブッシュに決まりそうなテレビの実況放送を見て、みんな頭を抱えてました。
「あなたは日本人だからいいわね」なんて言われましたが、この結果はもちろん日本にも影響するんじゃいと言っておきました。

その後友人の知り合いがやっているマーチングバンド"Infernal Noize Burigade" が各エレクションパーティー会場で演奏をしているというので見学に行ってきました。
彼らは熱い!!すごく不思議なパワーがあるというか、なんというか・・・。
ちなみに8月の終わりにニューヨークのパレードに参加した際、何人か引っ張られたそうです。

それにしても今回は実際にシアトルの人が政治についてどういう風な事を考えてるのかとか
実際に見れたのでとてもいい経験ができました。


dacker821 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(1)Seattle 

2004年10月20日

Seattle Supersonics VS Phoenix Suns (田臥見に行ったんですが・・・)

64750d79.jpgえーつい先日お知らせしましたが、NBAのプレシーズンマッチであの田臥勇太が所属するPhoenix Sunsが地元Seattle Supersonicと対戦にやってきました。
続きを読む

dacker821 at 17:22|PermalinkComments(4)TrackBack(1)Seattle 

2004年10月08日

びっくりした!!

ichiro
Junglecity.com - Jungle Diary -

ははは、シアトルの情報系サイトにまんまと写ってやがった。
赤い帽子の人見た事あると思ったら、俺の帽子じゃん。
あー、俺の左の方に座ってた方々だなーと今更思い出しましたわ。
しかし、いつ思い出してもあの瞬間は感動するな〜

dacker821 at 02:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Seattle 

2004年10月06日

Mt. St. Helens 噴火

abb6ba69.jpgいやー噴火しちゃったよ!
この前の8月に行ったばっかりで、
曇ってて山頂が見えなかったから次は必ずとか思ってたのに、
いつになったら行ける日がくるんだろう??
なんか今年はアメリカと日本の災害が似てるような気がしてきた。
台風とハリケーンがどっちも立て続けに上陸するし、
浅間山とセントヘレンズは火山活動始まるし。
何も起きなければいいんだがの〜。

写真はセントヘレンズの火山活動の様子と後ろにそびえ立つMt. Rainier

dacker821 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年10月04日

そして松茸へ

37f2a7c6.jpg前夜のイチローの大リーグ記録更新に興奮冷めやらぬ翌朝、
ある集いで松茸狩りに行ってきました。
よく考えたら、いままで山の山頂を登る事ばかり考えて、
山菜やキノコなどに特別興味を持った事ないのに気づきました。
これはある意味新しい山の一面を知った気分ですごく新鮮でしたよ☆続きを読む

dacker821 at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Outdoor Sports