こちらはレンタルスペースtheSPACEの出店者様による広告掲載となります。 
(弊社だーこのブログ記事ではございませんのでご了承ください。)

<猫屋芳樹堂作品展
「きりえCATS」のご案内>


◆日時:5月13日(土)〜14日(日)

●13日(土)12:00~19:00
●14日(日)10:00~18:00

 ◆場所:新天地Otonari「theSPACE」
    (うどん処「九菴」さん向かい)

 ◆入場無料
    
************************************

伊賀上野のみなさま、
おひさしぶりです!
以前、新天地アーケードで毎月行われていましたイベント
「タカラモノイチ」にて
大阪弁の猫グッズを
販売しておりました猫屋芳樹堂です。
4年ぶりに新天地に
かえってまいりました!

ここ数年すっかりごぶさたしている間に「きりえ」をはじめました
自分の描いた猫のイラストで自己流の「きりえ」を作り、現在は
阪や東京にて
展示・販売しております。
今住んでいる地元の方々にも、
うちの「きりえ」を
ごらんいただきたいと
思いまして
昨年12月に「イガデハク」の
ゆめぽりす会場にて
展示のみ参加しました。
熱心にごらんくださったお客様が
多くいらっしゃいましたので
のたび二日間だけ
「新天地theSPACE」をお借りして
小さな作品展を行うこと
にしてみました。

よろしかったら、
うちの猫たちに
会いにきていただけたら幸せです
みなさまのお越しを
お待ちしております!

************************************

↑2013年より自己流で
「きりえ」をはじめました。
↑こちらのポストカードは
「昭和きりえ」シリーズです。
 それぞれに昭和のメモリー小話
を同封してますので
思い出探しに
かがでしょう。
↑大阪弁の猫てぬぐいやトートバッグは
リニューアルして再登場!
 (大阪弁の解説書もついています)
↑伊賀流忍者博物館さんや
だんじり会館さん、
むらい萬香園さんなどで販売中の
うちの商品もこの機会にぜひ
ごらんくださいませ。
****************************** *** 
<猫のきりえ&オリジナルグッズ制作販売>
 
猫屋芳樹堂