白色キャンバス

管理人の日常とゲームの日記

不思議

今日関東に行きました。

またみんなと飲みたかった。

でも繋がりがあると言えるのだろうか。

誘っても返事が返ってこない、そんな気もした。


みんな色々あっただろう。
話を聞きたい。
話したい。


今日は特に弱気。


一日中話をしてみたい。
仕事以外で。

気になる?ニュース

ttp://www.ntv.co.jp/kinro/

アニメまだ続いてたんだ。



ttp://topics.jp.msn.com/digital/topics.aspx?topicid=1571

『基本』無料w

直った!

携帯から文字が打てなくなってましたが、PCから設定したら直りました。

しかし、ブログよりもフェイスブックとかの方がよく使うという・・


知り合いの方はメールください><

日帰り

只今‥新幹線の座席より、ニュースをお伝えします。

関東に日帰りでいくことになった。
帰る頃には夜中だ。
話を聞きに関東まで。
しかも日帰り。

早めに行って遊ぶべきだったかも‥


仕事だから仕方がないよね

夜勤

朝から次の日の朝まで仕事。

職場での拘束時間を考えると、このままの分煙化は難しい。

そう‥分煙。


ん〜難しい。


私は吸わない。
でも、吸う人の人権はどうなる。

受動喫煙。
CMでもアーダコーダ。

設備投資は?


働く『みんな』にとって、現状のベストを模索。


しかし今一番の問題は、生きるか死ぬかの話しも迫ってきている『かも』しれないことだ。

全ての可能性を想定して、最悪の結果だけは回避したい。



猛反対は必然。
カウンター


Recent Comments
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ