55.8       着替えて、 ストレッチ  開脚で前屈した時に腰が中にだいぶ入るようになってきました。2年前に坐骨が痛くなり始めた時には、腰が入りませんでした。 毎朝、毎晩ストレッチをして、ニコニコ堂に通って、去年末近くから急に腰
旦那が坐骨神経痛で苦しんでいます。 なんかもう歩いてても、何してても痛いらしいです。 かわいそうに・・・ 私はストレッチが趣味みたいなものなので うまれてこのかた腰痛とは全く無縁であります。 2・3年前にも旦那さんは朝布団から起きる事ができず
久々に 坐骨神経痛が!!! ビクス&ストレッチ&ウォーキングで改善され このごろ 痛くなくなったと思っていたのに(T_T) これは そり気味の姿勢で 骨盤上部が前の方に傾いてくると 坐骨神経を刺激して痛みが出ると整体の先生が言っていた。
坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/坐骨神経痛に効くストレッチ/