2017年07月10日

サムシングビボウロク'17


July

7/15(土) ひめキュン愛媛日産イベント@宇和島・大洲

7/29(土) ひめキュン HimeKyun "Fruits Of The Earth" TOUR2017 "GT"@ Music Zoo KOBE 太陽と虎(未定)



August

8/4(金) 会社の飲み会?

8/5(土) FLOCK 周年

8/13(日) モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜振替公演@岡山市民会館(予定)

8/27(日) 愛顔つなぐ えひめ国体・えひめ大会 応援イベント ひめキュン / 1FINGER


September


  
Posted by dadadahdancho1984 at 23:04Comments(0)

2017年05月16日

'17のいないバスツアー的なもの



フクちゃんも、さくらちゃんも、工藤もお大事に


みんなのいるモーニング娘。が好きですよ。



ほのきょろダンの岡山遠征はでもでも楽しかった。

カレーと絶望はよく似合うけど、

そのあとのかき氷は甘くてよかった。


  
Posted by dadadahdancho1984 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

青の少年





バーベキュー楽しかった!

本当いい天気で
普段、バーベキュー嫌いな俺が
めっちゃ楽しく過ごせたいい1日でした。  
Posted by dadadahdancho1984 at 22:23Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月16日

ゴマキペンギン



ちょっと待ってちょっと待っておにいさん

ひっさしぶりに見たけどゴマキペンギンかわいすぎるでしょ。

癒され度ハンパない^^  
Posted by dadadahdancho1984 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月15日

抜く


hey what's up?


2017年ですね。
こんばんは!
パソコンが直ったけん、意気揚々とエントリーです。
さすが大殺界を終えて、おみくじでも大吉を引くだけのことはある。
これからが俺のターンと言っても過言ではない。笑


パソコンは東芝のバッテリー不良交換をしたら点きました、すごい嬉しかった。
でもそのバッテリー交換のためにドライバー買ったのにドライバーは要らなかった。笑
108円で直ったことにしよう!ありがとう!



さて、2017年のテーマです。

ここで過去のテーマを振り返ってみましょう。

2010:Go Steady Go by.Porno Graffitti
2011:Beginner by.Sptiz
2012:Believe by.MAKI GOTO
2013:Just Do it!Now by.FLOW × MORNING MUSUME
2014:Seize the day!
2015:書いてないけん忘れました なんやったんやろう
2016:フレキシブル


26歳から32歳になるにしたがっていろんな変化が見て取れるけんおもろいな。

2017年のテーマは「抜く」です。

「出し抜く」「抜け駆けをする」的な意味と
「息を抜く」「肩のチカラを抜く」的な意味と
どちらも32〜33の自分に必要やなあと想ってこれにした。


本当いろいろ考えたんやけどそもそも考えることをやめたいというか。



人目を気にしたり、自分自身ちゃんとせないかんと想ったり
小さいころからの処世術ではあったんやろうけど
そういうのができないのが自分なんやと気が付いてしまって葛藤?じゃないけど
辟易としてしまったここ2〜3年

自分は自分で、それを認めざるを得ないし、認めてあげたいし







「こうじゃないといけない」っていうしがらみを抜けたい

これは去年のテーマのフレキシブルにもつながってくるけど
去年はフレキシブルが良くもあったし、悪く出た部分もあったけんな。

自分に縛られ過ぎないようにね、ダンさん。楽しくやりましょう。  
Posted by dadadahdancho1984 at 19:11Comments(0)TrackBack(0)

冷たい風と片思い


優麿って元から龍治に似とるよなぁって想っとったんやけど
茶髪になってからより一層、似て見えるけん面白い。
まぁそういうのが好みってだけかもしれんけど。笑

ということで今年は優麿のユニを買うぞ!



なんの話ですかね。笑



年末の一件が個人的に後を引いとるというか
いったいぜんたいなんやったんやろうなーというのが正直なところではあるけど
よくよく考えると自分も変わったもんじゃないかーという感じね。

やっとることと表現の違いってだけで結局はみんなこういう感じなんかな!



そういうときには後藤さんとメロンの未来の扉を聞こう
「衝動買いをするような恋愛やめた!」
やめようね!




過去好きだった人は全部しっぽについてきて
結局今も好きなんやなと実感するあたりが俺らしいなと想いますが
嫌いになるよりいいよね〜。笑



こういうときは狭い街(広義での)を飛び出していきたくなるよね。
でも飛び出したところで自分は変わらない。


おなか一杯愛し合いたいなぁ。
  
Posted by dadadahdancho1984 at 18:37Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月24日

31

なんと1年もブログ書いてなかったみたい



31歳もありがとうございました。


忘れたくないことばかりなのに
忘れちゃったこと
きっといっぱいあるなー!



リーダーになってよかったこと、うまくいかないこと、いっぱいある。
「人を見る」っていうのは自分の長所だと想ってるけど、それをどうやって相手のために活かしてあげられるか
それがまだ出来ていない。
もともと、上の人を気にしやすいから、どうしてもそっちに気がいってしまって
客観的な見方って難しいよなぁってなってる。

でもこの視点は忘れずにいたい。

人を見てあげられる人になりたい。
人の良いところに気がつきたい。
成績に結びつかないところでも、ここは忘れずにいたいなって想うよ。

独りよがりにならないように。
実直に。




楽しかったこといっぱい!

思い出すのはやっぱりBuono!武道館かなー!結願!って感じやった。
あんなに楽しいことってある?って感じやった、ホンマに。
みや、もも、あいりを好きで良かったという感情しかないな。
ロックの神様は逆に涙出てこなかったけど、本当に素敵な思い出だ。


そっからのひめキュン6周年記念バスツアーはめっちゃめちゃ楽しかったなぁ。
あれ行って本当に良かった。
忘れたくない常にフレッシュな「好き」に気がつけたと想う。
ひめキュンの歌うLOVEマシーンサイコーだったな^^



雑な覚書で楽しかったことなにがあるやろ!

家族で行った岡山旅行かなー!
楽しかったな!マスカットスタジアムに、倉敷〜マッチくんおらんかったけど!笑
それと家族で行った広島も楽しかった!
野球、しょうごくんのおかげでめっちゃいい席で見られてマッチくんもギータもめっちゃ近くで見られて幸せやった…負けたけど…笑



ライブはなに行ったかな!
やっぱり思い出に残っとんは、日々のあれこれ思い切って後回しにして行った香音ちゃんの豊橋コンサート!
あんなに行ってよかったライブはないね。
いろんなこと悩んで、ためらって
泡沫サタデーナイト!聞くたびにおいおい泣いて、でも泡沫サタデーナイト!がなかったら
あの遠征はなかったんやろうなぁって想う。
本当に素敵な思い出です。
香音ちゃんに出逢えて良かったし、香音ちゃんが好きだな。

寝て起きて、温泉入ったり、テキトーなロングドライブも楽しかった^^
またどこか行きたいな!

直帰で帰って見たひめキュンツアーも楽しかった!記憶にないけど!笑



ひめキュンといえばやっぱりひめぎんホールよねぇ。
あれも本当結願というか、同窓会のようでもあったし、そうでもないような…
なんというんやろ、本編がばーーーってあって、どれも思い出深いんやけど、ひめキュン参上!が流れた瞬間のことはずっと忘れたくないなぁって想うよ。


真友里のソロライブも良かった!
最前やったし眼福でした…
良かったやつやと、堀江港まつりが良かった…ほのちゃんやごーさんチャラべ氏と楽しく過ごせたし本当に楽しかったなぁ…



なんかとりとめもなくなってしまったし
書いてないこともいっぱいありそう

家族で初詣!大山祇神社!楽しかった!
お守りあげたら三好さんが泣いて死ぬまで大切にするって言ってくれたん嬉しかった。


トモくんと大山祇神社!大漁で並んでわやわやした!美味しかった!
そのあとのエモイモ岡山旅行楽しかった!
黒ひげ美味しかった…あのトマトのナムル今でも食べたい。
豊島の美術館めっちゃ良かった…また行きたい…トモくんとは本当いろんなところ行けてありがたいし、助けられてる。ありがとう。豊島めっちゃ楽しかったなぁ。


おがこじダンぴょんすおっちーの宇和島メンツで行ったプールとビアガーデンめっちゃ楽しかった!
サンパールではしゃいだなー!
ビール飲めたんも嬉しかった!こじの運転怖かった!笑


おがこじダンの松山プールも楽しかった…!
下灘駅行ったり、流しそうめん行ったり、すっごい楽しかった!



あ!娘。ナルチカ愛媛!楽しかった!
娘。が愛媛に来る日が来るなんて…生きてて良かったし、尾形はるみずさん本当に好き…



ちゃかまりダンで超ひっさしぶりにトリさんの応援できたんも楽しかったな…
何年経っても変わらんもんってあるよね
すごい楽しかった〜ああいう時間は大切!



他にもなんかいっぱいありそうな気がするけど思い出せんもんやね!

なんか働いてばっかりやった気もするけど
それが嫌やったとかもないな!


赤星の結婚式とか!
越智の送別会とか!?
なんかいろいろ変化はあったけど
俺は大して変わってない気もするね


でも確実に変わってるし

1年を振り返ってみて
1番想うのは
ちゃんと丁寧に生きよう!ってことかな


昨日というかさっきまで病んでたけど
それもまた自分の生き様というか
そういう風にしか生きられんのんかもね。笑

月曜やけんビール飲みにラーメン食べに行ってこじさんに「そういう性格なんやろ?生理みたいなもんよ」って言われて、ある意味スッキリした!



忘れたくないことは忘れたくない
好きなものは好き


相変わらずずっとそんな感じ。

俺が忘れてしまったことは
あなたが覚えていてね。


教えてくれて、笑ったり泣いたりできたら、きっと幸せやと想うよ。

生きてる証拠。


31歳を思い出して一言で言うと「自由」かな!


また明日からも丁寧に生きる。

  
Posted by dadadahdancho1984 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月24日

sumiyoshi 4丁目 COFFEE STAND

おはよう。

宇和島を出発したのが21:30
高知→愛媛→高知と経由して徳島。

初めて走る道は面白かったけど眠かった。笑



早明浦ダムってあんなに四国の中心にあるんやな〜と知った夜でした。
もっとあったかくしとかんとこれからの時期はさすがに寒いね。






ずっと来てみたかったsumiyoshi 4丁目 COFFEE STANDにてスコーンモーニング。


お店の雰囲気もマスターの人柄も素敵でいい気持ちになれた30歳最後の朝でした。
スコーンも付け合せのフルーツやたまごナッツ入りのヨーグルトもとっても美味しかったぜ。



なんかこの曲を聞きたくなった。



何年ぶりの景色だろうこの街の空は変わらない






おなかいっぱい愛し合いたいなぁ。  
Posted by dadadahdancho1984 at 08:53Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月14日

Something備忘録 1014ver.


October

10/17(土) 職場のソフトボール大会からの同僚と飲み会
10/18(日) 実家帰る
10/19(月) 指定休

10/24(土) 第20回徳島健祥会福祉専門学校 学校祭 スーパーLIVE(予定)
10/25(日) ひめキュンフルーツ缶 宇和島VS仙台・大崎 伊達な地にぎり合戦 秋の陣@宇和島きさいやロード



November

11/04(水) nanoCUNE "グルぐるあーす" リリース

グルぐるあーす Virtual盤(初回盤)
nanoCUNE
ビクターエンタテインメント
2015-11-04



11/07(土) 出勤 支所祭り
11/08(日) ひめキュンフルーツ缶 第10回宇和島じゃこ天カーニバル@きさいやロード岩村万年堂前

11/14(土) 文化祭前夜祭ハロヲタ飲み会(予定)
11/15(日) マックル文化祭(予定)

11/17(火) 指定休 / 大畑大介氏講演会
11/20(金) きのう何食べた?11巻発売 聖☆おにいさん12巻発売 

11/22(日) TOTALFAT COME TOGETHER,SING WITH US Tour 2015@松山サロンキティ(予定)



December

12/05(土) FLOW THE CARNIVAL 2015 大感謝祭 〜長くやるョ!!!史上最多曲数LIVE〜@Zepp Diver City(予定)



2016

January

1/10(日) ひめキュンフルーツ缶 『HimeKyun "Run before the wind" 第一章』@ ひめぎんホール・サブホール



February

2/6(土) 赤星結婚式

2/13(土) じいちゃんの法事  
Posted by dadadahdancho1984 at 01:46Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月10日

ふかふかかふか



本当くそかわいいし癒されるし
あくびもウインクもサイコーだし
要するにサイコー。  
Posted by dadadahdancho1984 at 00:48Comments(0)TrackBack(0)