2011年04月20日

Place to be



465f63ee.jpg


日曜日に生まれて初めて足摺岬に行って来ました。

何せ四国最南端。
行きたいという気持ちがあれども、そう簡単に足を運ぶ気にもならない場所。
用事があって家族で南予まで行ったので、その勢いで行って来ました。


勢いで行くにしてもかなーーーり遠かったけど、どうしても行きたい理由があって。


元気くんの著書【幸福論】で知ってから、ずっと行ってみたかった唐人駄場というところがあって。
ついに!と、念願叶って行って来ました。

1c9f8da3.jpgf1ba6f8e.jpg72e4f42c.jpg




巨石群は物凄かった。
人知の及ぶところではないレベルなので、とりあえず「すげー!すげー!」ばっかり言ってました。

岬にあるせいかあまり人が来ることもないせいか
空気なんかも綺麗で、遠く海を眺めながら浄化されたような気分になりました。


「パワースポット」って響きは正直どうなんだろってよく分かんない部分はあるけど
実際すごいパワーもらった気がするし、行ってよかったなーって言葉しか出てきません。
時間が許せばあそこでずーっと座っていたかったなぁ。


同じ四国の中でも知らないところはまだまだあるんだな、と実感。


世界は広い。





Posted by dadadahdancho1984 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL