やさぐれた禊とポエトリーのインフラエアと絵レ氣の違い

2016年02月10日

発表・4/9ダダマの渦潮祭

絵レ氣ギター8本

想楽守山流Presents
ダダマの渦潮祭 Vol.1 〜 言葉のロックよ渦巻け! 〜

4月9日(土)
高円寺Reef
op 18:00 st 18:30
1300円+1D(500円) ※投げ銭自由

[出演]
守山ダダマ
Ikasama宗教(宮城)
自縛ポエトリー/うい(愛知)
ドドコ(広島)
笹田美紀
POETALLICA
フォーゲルショイヒェ
ルネ・シェヴィリコフスキ



この日から守山ダダマは朗読活動を再開します。守山ダダマ第二章のスタートです。

昨年9月のダダマフェスの際にイカ宗さんが言った「ダダマの渦潮祭」という形容をそのまま新イベントのタイトルにさせて頂きました。全国規模のライヴ活動で巻き込んできた人、飛び込んできた人…各地域・各ジャンルの素晴らしい表現者たちを一堂に集めて、演者さんもお客さんも更なる出会いと刺激を得ることでより大きな表現の渦潮を作りたいというのがこのイベントの趣旨です。

1回目は私が第一にしてきた「言葉」に改めてスポットを当てて、朗読、弾き語り、歌、身体表現、仮想音楽…様々な角度から言葉の真髄をえぐり出してロックしてロールさせて渦を作りたいと思います。

出演者の名前は8組ありますが、実質6人(女3人、男3人) の予定。どういうことかは、今は言わない方がいいですね。それぞれが新しいことにチャレンジします。

この組み合わせ自体が滅多に見られないものだから! 皆さん、今から4月9日は空けておいて下さい!


昨日は仕事で10時間、電話で喋りまくりでしたが喉にあまり痛みはなく、何気に良くなっているようです。この調子で、4月9日には万全の状態にするべく尽力します。

宜しくお願い申し上げます!

dadama2005 at 10:14│Comments(0)TrackBack(0) 告知 | 想楽

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やさぐれた禊とポエトリーのインフラエアと絵レ氣の違い