Persona4

千枝ちゃん

[Mixiアプリ:記憶スケッチ]
里中千枝
7ba7b2b8.png
 しまった、めがね書き忘れた

堀江由衣さんの声が可愛すぎて生きているのが辛い
ほっちゃんかわいいよほっちゃん
P4のなかではやはり声優で好きなキャラが千枝ちゃんに
あとリセちーも釘宮さんの声で…アッー!
でもやっぱり千枝ちゃん可愛いよ
そういえば、コレ描いている途中で放送してたのを自分の背面に垂れ流ししていたため
音だけ聞こえてきていたという…
折角の千枝ちゃんのペルソナが!
よし、見直そう

P4

お題『白鐘直斗』 (使用ツール Mixi:記憶スケッチ)
4d8a5c89.png
直斗きゅんです
ゲーム本編の可愛さは…!
でもやっぱり千枝ちゃんのほうが可愛い!!

銃ぬるの忘れた・・


ペルソナ3,4とやったけど3のほうがすきかな~
アイギスとか坂本真綾とか風花とか能登麻美子とかエリザベスとか沢城みゆきとかね!

4は
千枝とか!堀江由衣さんとか!りせちーのくぎみーとか!?
あと完二の関智一さんとかも素敵だったけどね

完二といえばあのシナリオは酷かった…良い意味で酷かったww
キモイゼ完二wwwwwwwww


っと、まぁ10月からのアニメが楽しみだ~
あのデザインの良さがアニメになるのかと期待大です
音楽も演出もどうするのか楽しみすぎてたまらない

できれば3もアニメになってほしかった…
PERSONA -trinity soul-とかいらなかったから3をアニメにしてほしかった
PN:ダダQ&A
26歳ぐらい

京都人

ドットお仕事募集
summon_net☆hotmail.com(☆=@)
メニュー
Gallery
Link (一時的仮リンク)
まいpixiv
まいmixi
ラクガキギャラリー
  • 練習ちゅう
  • 犬探偵
  • 女の男良(こ)
  • 天使
  • 正純さん可愛いよ!
  • 千枝ちゃん
  • しらせ
  • いにでぃー
  • まじまじ
  • ミンメイあたーっぁぁっく
  • P4
  • にゃーにゃい
  • うるさい
  • 久々に発掘
  • キルキル切彦
ギャラリー
  • つみきさん
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • ひたぎキック
  • トレースって美味しいの?
Twitter
Pixiv
ニコニコ静止画
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ