とある魔術の禁書目録

マジカルパワードサーシャ

お題『サーシャ・クロイツェフ
d83c64d3.png
アニメの19話をみて着てくれたなら…!

サーシャちゃんぜひとも俺の嫁に!
いや、義妹になってください!゜∀゜

とある露西亜の目隠れ幼女(サーシャ)

お題『サーシャ・クロイツェフ
3dea715a.png

ロリっ娘、メカクレに拘束具、もしかしたら男の娘!いろんな要素がありありです!
まぁ最後のは戦闘修道女で、話的には男の娘ってのは無さそうだけどw

アニメ始まってから見るようになったので
その頃には小説14?もっと出ていたカナ?
だから小説には手が出ないまま放って置くと20巻になりSS2冊?
モーまったくまったく手が出なくなってきたよ~
そのうち読みたいとは思ってるんだけどなぁ

今現在そのアレクサンドラちゃんが活躍しているとかしていないとか!?
気になるぜ!
PN:ダダQ&A
26歳ぐらい

京都人

ドットお仕事募集
summon_net☆hotmail.com(☆=@)
メニュー
Gallery
Link (一時的仮リンク)
まいpixiv
まいmixi
ラクガキギャラリー
  • 練習ちゅう
  • 犬探偵
  • 女の男良(こ)
  • 天使
  • 正純さん可愛いよ!
  • 千枝ちゃん
  • しらせ
  • いにでぃー
  • まじまじ
  • ミンメイあたーっぁぁっく
  • P4
  • にゃーにゃい
  • うるさい
  • 久々に発掘
  • キルキル切彦
ギャラリー
  • つみきさん
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • ひたぎキック
  • トレースって美味しいの?
Twitter
Pixiv
ニコニコ静止画
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ