偽物語

忍野 忍ちゃん

忍野忍
(横幅480超えたらウィンドウからはみ出してリサイズされるorz)


化物語より忍野忍幼女版!シーン的には偽物語のおふr
そのうち大人版も作ろうかな
幼女様を作るのはやっぱりたのしいね!時間を忘れる(・ω・´*)
ちょっとお風呂適当すぎたな・・・16色に収めようとがんばってたらこんな感じに・・・
しかも後で気がついたけど、背景色透過しないで終わらせようとしていたから1色あまって
15色何だよね・・・
クソウ!もっとがんばれたんじゃないか俺!!
つぎがんばろ

火憐ちゃん

ドット絵も打てるんです!
…多分

最近ドットを打ってなかったので
やっておかなくては!

と思ったんだけど
オリジナルではインパクトのあるデザインが思いつかなかったので…
火憐ちゃんでもとおもい

阿良々木火憐
(横幅480超えたらウィンドウからはみ出してリサイズされるorz)


もっと躍動感だとかスピード感だとか、動きのあるものをどうせなら作ればよかったと後悔


そういえばEDGEを使っているのですが
基本色を作るときにピッカーを使って作ることがあるのですが
EDGEのピッカーは作りにくいなぁ、SAIになれてしまったせいなのかな

さてさて、また何か作ろうかな

PN:ダダQ&A
26歳ぐらい

京都人

ドットお仕事募集
summon_net☆hotmail.com(☆=@)
メニュー
Gallery
Link (一時的仮リンク)
まいpixiv
まいmixi
ラクガキギャラリー
  • 練習ちゅう
  • 犬探偵
  • 女の男良(こ)
  • 天使
  • 正純さん可愛いよ!
  • 千枝ちゃん
  • しらせ
  • いにでぃー
  • まじまじ
  • ミンメイあたーっぁぁっく
  • P4
  • にゃーにゃい
  • うるさい
  • 久々に発掘
  • キルキル切彦
ギャラリー
  • つみきさん
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • ひたぎキック
  • トレースって美味しいの?
Twitter
Pixiv
ニコニコ静止画
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ